シミュレーション

ネジ込みシミュレーターVol3 -ショートカットロリちゃんを拘束して極太60cmディルドーに突っ込んでみた-【拡張・ぶっかけ・オナホ化・石化・時間停止】 / やぶから堂

言語切り替え


ネジ込みシミュレーターVol3 -ショートカットロリちゃんを拘束して極太60cmディルドーに突っ込んでみた-【拡張・ぶっかけ・オナホ化・石化・時間停止】

Live2Dでぬるぬる動くショートカットロリちゃんを極太ディルドーにゴリゴリねじ込んだり白い液体をぶっかけたりするオナホシミュレーターです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
購入者特典として過去作品すべてに使える50%オフクーポンをプレゼント!
まとめ買いに利用できるクーポンとなっています。この機会に過去作品も確認してみてください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あらゆる操作にショートカットロリちゃんがリアルタイムに反応します。まるで生きているかのようにくるくる表情を変えます。
価格が高いと思った方も一度体験版をお試しください。

独自の物理シミュレーションにより膣内の弾力を再現しました。急激な挿入による反動など、ファンタジーだけどリアルな表現を感じられます。

ボールギャグや目隠し、ピアスなど標準的なパーツ切り替えの他、潮吹き量や噴乳量、身体に落書き、ディルドーのバイブレーション速度や強度、肌や髪のバリエーションからおっぱいやクリトリスのサイズ、手足のオンオフなどの多彩なパーツ切り替えが可能です(カスタマイズできる項目数はなんと100項目以上!!)

性器拡張、性器ピアス、搾乳、オナホ化、石化、チョコレート化、時間停止、小人化、飲尿、ぶっかけ、ふたなり、ふたなり射精、乳首に名札など特殊性癖を満たすシチュエーションを高クオリティのアニメーションで再現することができます。さらにシチュエーションに合わせてテンポよく表示されるオノマトペが雰囲気を盛り上げます。

本作はネジ込み専用に声優さんのボイスを収録させていただきました。よりシチュエーションにマッチしたそそるボイスを堪能できます。特定の設定条件でのみ再生されるレアボイスもあります。いろいろ試してみてください。

本作ではマウスのドラッグ操作で
・ディルドーへの挿入
・体のねじり
・目線追跡
・おっぱい引っ張り
・クリトリス引っ張り(ふたなり時はふたなりシコシコ)
・顔の強制振り向き
・押し込む腕の角度、開き
・舌ひっぱり
・おしっこ&白い液体をかける位置変更(上記以外の場所を左ドラッグ)
など多くの部位を個別におさわりできます。

各操作部位はドラッグして引っ張ったりぐりぐりして遊べますが、多重録画機能を使うことでさらに1段階上のプレイを行うことができます。
多重録画では操作を重ね撮りできるため、1周目の録画でディルドー操作、2周目の録画でおっぱい操作、3周目の録画で目線操作などなど、複数のパーツに別々の操作をしたオリジナルのアニメーションを作成できます。本作ではぶっかけ操作も録画できるようになりました。
自分好みのアニメーションをぜひ作ってみてください!

※体験版について
リアルタイム処理のために計算負荷がかかるため環境によっては正常動作しない可能性があります。処理落ち等の問題が発生しないかどうか体験版での動作確認をお願いします(!!前作より要求するスペックが上がっています。前作を購入された方も必ず動作確認して下さい!!)
体験版は局部修正の黒塗り範囲が広い&各種設定等の機能が制限されています。
特にAndroid版はメモリが不足していると動画投稿機能が使用できません。ボーナスGemを取得できなくなるため体験版でTweet連携機能が使える端末かどうか確認をお願いします。
セーブデータは体験版と製品版で共通です。

※Android版について
描画負荷の関係で非常に残念ながら白い液体のぶっかけ機能、及びふたなりの射精機能が対応できませんでした。そのため一部のぶっかけ機能はWindows版のみの対応となります。

※ログインボーナスについて
ゲームを始めると毎日ログインボーナスが発生します。ログインボーナスでは設定の開放に必要なGemを獲得できます。
Gemはログインボーナス、後述の絶頂ボーナス、後述のTwitter連携機能で獲得できます。Twitterを使用しない場合、基本的な設定の開放は3日程度、全設定の開放は15日程度必要となります。毎日少しずつ開発される様子を楽しんでください。

※絶頂ボーナスについて
1日に10回まで絶頂するたびにボーナスGemを獲得できます。うまく絶頂させられないときは多重録画機能を使っていろいろな部位のおさわりを同時に行ってみましょう。複数の刺激が加わってきっと彼女を満足させられるはずです。

※Twitter連携機能について
ゲーム中からTwitterへの動画投稿を行うことができます。投稿するとゲーム内で設定を開放するために必要なGemを獲得できます。投稿に対するいいねやリツイートの数の分だけ次回ログイン時にボーナスGemを得られます。お気に入りのアニメをみんなと共有してみましょう。



タイトルとURLをコピーしました