俺だけのアイドル / しゅうまい弁当

マンガ


俺だけのアイドル

「ゆ、ゆめちゃんのこと一生推すからさ!、時間までヤらせてよ!!」

J○地下アイドルのゆめちゃんは引っ込み思案で、オタクとの接近も苦手で、おまけにセンターの子と髪型も被ってて、お世辞にも人気とは言えない状態…。

そんなゆめちゃんの唯一のファンで、接近も嫌がられないでやってもらえてるオタクのタカナくん。

そんなタカナくんが、ある日ゆめちゃんのママから誘われたのはなんとゆめちゃんの個別撮影会。

当日はなんとタカナくんはゆめちゃんと二人きりに。
これってもしかして、オタの俺がJ○地下アイドルとワンチャンあるってこと…!?

「タカナくんなら、ゆめのイヤなことしないから…いいよ…?」

表紙1P
本文30P(空白1P含む)
奥付1P

J○地下アイドルとオタクのやや凌辱ものっぽい感じ(ハード目ではない)です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました