私の魔女に願い事 / むつ屋

マンガ全年齢


私の魔女に願い事

作品紹介

”森に入って道なりへ
突き当りの道をまっすぐ
そこで2回クルリと回って
目をつぶって3回跳ねると…”

そこは、魔女の住む家。

「魔女の家」に住む不思議な男の人を、私は先生と呼んでいる。

困っていることがあると、魔法を使って私を助けてくれる、
私だけの優しい”魔女(せんせい)”。

でも…、先生の笑顔はいつもどことなく寂しい。
まるで、私の結末(みらい)を知っているかような、優しいけれど、悲しい微笑―――。

『哀しき輪廻の呪いを背負う少女と、孤独で優しい魔女の物語。』

運命を覆す結末は、貴方の眼で。

※本作は、『魔女の作り方』の続編となっておりますが
本作品単体でもお楽しみいただけます。
<全48p>


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました