可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 唯花とデートASMR【CV:日高里菜】 MF文庫J / 日高里菜

ボイス・ASMR全年齢



可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 唯花とデートASMR【CV:日高里菜】

『変好き』からASMRが登場! 唯花と二人きりの甘酸っぱいひとときをあなたに!

TVアニメも大人気のライトノベル『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』。シリーズ累計100万部突破を記念したASMRが登場です!

子犬可愛い後輩・古賀唯花(CV:日高里菜)と二人きりで過ごす、甘酸っぱいシチュエーションが満載です。
シナリオは原作の花間燈先生による書き下ろしで、ここでしか楽しめない夢のようないちゃらぶシーンにドキドキすること間違いなし!

唯花の声を担当するのはもちろんアニメでもおなじみの日高里菜さん!
いたずらチックな小悪魔ボイスからここだけでしか聞けないあま~いセリフまで、ドキドキ感たっぷりに演じていただきました♪

収録シチュエーション

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 唯花とデートASMR【CV:日高里菜】 [MF文庫J]

「先輩、たくさん可愛がってあげますから。
ドキドキしすぎて倒れないように、心の準備をしておいてくださいね♪」

トラックリスト

  • 唯花が添い寝してあげます
  • 唯花の耳かきはいかがですか?
  • 唯花が看病してあげますね
  • 唯花と電話でお喋りしませんか?
  • 休日は唯花とゴロゴロしませんか?
  • 唯花はアイスが好きなんです
  • 唯花とお風呂に入りませんか?

登場人物&キャスト

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 唯花とデートASMR【CV:日高里菜】 [MF文庫J]

・古賀唯花(こが ゆいか)
CV:日高里菜

クォーターで金髪碧眼な図書委員をつとめる子犬系の後輩。
天使のような笑顔とふわふわな髪、小柄で可愛くまさに癒しの存在……のはずだったが。

「先輩? ……ねぇ、先輩?
そろそろ起きないと、先輩にイタズラしちゃいますよ?」

原作紹介

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 唯花とデートASMR【CV:日高里菜】 [MF文庫J]

累計100万部突破&TVアニメ化の花間燈×suneによるの大人気・変態湧いてくる系ラブコメ! 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

《あらすじ》
自分のことを好きなのは誰なのか探っていくうちに変態が湧いてくるラブコメ!

俺、桐生慧輝はある日、差出人不明の自分宛のラブレターを見つけた! 差出人の可能性があるのは皆、美少女だらけで誰に転んでも良いことしかない! けどそのラブレターにはなぜか女物のパンツが添えられていて……。

最新13巻は好評発売中!(2021年6月発売)
詳しくは原作公式サイトへ

https://mfbunkoj.jp/special/hentai/

クレジット

  • ©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました