性欲変身!あかり☆メルル / 魔法少女倶楽部

ロールプレイング


性欲変身!あかり☆メルル

▼ 物語

女子校生であるあかりは、犯され願望をひそかに持っていた。
ある日偶然、電車の中で痴漢男に襲われてしまう。
最初は抵抗するも、だんだん気持ちよくなってしまい、痴漢を喜ばす事に。
すると突然頭の中に声が響き、あかりは魔法使いあかりメルルとなって

痴漢男の精神を浄化することに成功。
その後あかりは、ひそかに抱いていた犯され願望を報酬として、
学校の異常者たちを魔法で浄化して回ることになるのだった。

かわいい処女のあかりちゃんが、魔法使いとなって
精神異常者たちの改心を行います。

あかりちゃんは報酬として様々なシチュエーションで
犯され願望を満たすことになります。
しかし影響は現実にもきたし始め……?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました