【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹の、しあわせ中出しお嫁さんえっち♪【KU100】 劇團近未来 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹の、しあわせ中出しお嫁さんえっち♪【KU100】

☆『魔族メイド姉妹3』発売記念3大キャンペーン☆

【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹の、しあわせ中出しお嫁さんえっち♪【KU100】 [劇團近未来]

(1)最新作『魔族メイド3』初回30%OFF!:~8月16日まで
(2)過去作サマーセール実施期間:~9月13日(13時59分)まで
(3)過去作50%OFFクーポン配布期間:~8月16日まで

ぜひオトクにご利用ください♪

■『高貴な魔族メイド姉妹』シリーズ最新作♪ ~はじめに~■

【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹の、しあわせ中出しお嫁さんえっち♪【KU100】 [劇團近未来]

 

■『魔族メイド姉妹』より♪ ~こだわりポイント~■

『あなたのメイドとして、お嫁さんとして』
『心もオチンポも幸せにすると誓います♪』

人間界式の“新婚生活”を知った私たち姉妹メイドは、
あなたへの愛情をより素直に伝えることを覚えました。
私たちはもう、ドスケベな心を我慢しきれません。
坊ちゃまは裸のまま力を抜いてくださるだけ結構です。
熱すぎる双子オマンコで交互に愛し、大切にし、
最高のお嫁さんセックスで昇天していただきますね?

――帰ったら即、姉妹のおっぱいサンドイッチと両耳舐め♪
――純白のドレス&手袋で…花嫁からのW乳首舐め手コキ♪
――愛を誓う本気アクメ正常位でたっぷりお射精♪
――チンポが回復なされば、発情騎乗位でイチャあま子作りHへ♪

今宵は花嫁姉妹が(本気で)尽くし抜いてしまいます。
『『あッ、あぁんッ! 子宮に注いでくださいませ坊ちゃまっ…ぁ、あなたぁ――…ッ♪』』

■私たちが永遠に愛します、坊ちゃま♪ ~あらすじ~■

ドラゴンの血を引く高貴な魔族の双子姉妹、
ベルデとローサはメイドとしてあなたに仕えています。

あなただけを深く愛し、全てを肯定し、
そして優しく護ってくれる。
力も性欲も強くて、本当はドスケベなメイド姉妹。

そんなベルデとローサの愛情に応えるため、
あなたは勇気を出して“指輪”をプレゼントしました。

すると、その日の夜――
姉妹は純白のドレスと手袋に着替え、
あなたのベッドへご奉仕しに訪れてくれたのです♪
* * * * * *

無限に甘えてしまう花嫁おっぱいホールド。
寝ているだけで乳首イキする、長い舌での乳首舐め。
ありえないほど気持ち良い花嫁マンコへの連続お射精。
お射精の後も続くお耳レイプと、最高の授乳添い寝。
「好き」「好きです」「「愛しています」」と
何度も囁かれながら魅惑の眠りへ――

CV涼花みなせ様による迫真の甘々SEXボイスと、
ライター速水漣氏による濃厚な愛されシナリオ。

KU100による密着収録で、本当に愛され尽くす
新婚セックスを味わって頂ける作品に仕上がりました。

幸せそうに本気アクメを迎える姉妹のボイスは、必聴です!

■トラックリスト■

01タイトルコール(0:25)

02おっぱいサンドでお出迎え♪あなたからの指輪に感動した姉妹は…(9:22)

ありがとうございます、坊ちゃま…ちゅ、ぅ♪
坊ちゃまが愛情を込めて贈ってくださった結婚指輪、
謹んでお受け取りいたします…大好きですよ…はぁむ♪

(左右同時におっぱいホールド/指輪を贈る/喜びのキス/抱擁)

03純白のドレスにお着替え♪花嫁メイド姉妹から結婚を誓うベロチュー(5:10)

花嫁さんのおっぱいを…揉みー、揉み♪ ふふ♪
私たちは生涯あなたを愛して、お守りします…ちゅっ♪
誓いのキス、交代でしようね…大好き…レロ、ちゅぱぁ♪

(左右同時におっぱい揉ませ/秘密のプレゼント/Wキス/誓いの言葉)

04花嫁メイドの耐久手袋コキ♪乳首まで愛されながら至福のお射精(32:05)

あ、あっ、お射精は我慢ですよっ♪
今宵はじっくりと、花嫁が贈る感度上昇の儀式を…
ううん、イッていいよ~♪ 手袋マンコでぴゅっぴゅっぴゅるるるぅ♪

(押し倒され/あなただけ脱がされ/手袋マンコでチンコキ/両耳舐め/
左右同時に乳首責め/乳首舐め/手袋で乳輪苛め/息吹きかけ/焦らし/お射精我慢/感度上昇/搾精/ぶっかけ)

05ベルデのドスケベ花嫁おまんこへ♪最高の着床が味わえる正常位(15:21)

ああんッ! 妻のトロトロマンコで…ぎゅぅ♪
毎朝毎晩旦那様のオチンポをハメハメし、
ミルクをぴゅっぴゅして頂けるよう尽くしますっ♪

(ドレス半裸/濡れ告白/手袋でマンコ拡げ/忠誠媚び/鼻息/ザーメンおねだり/
子宮姦/耳舐め/あなた連呼/幸せアクメ/膣内出し)

06ローサの花嫁上位ベロキスハメ♪「大好きです、あなた…♪」(21:42)

は、ぁ…エッロ…んっふ♪
坊ちゃま、恋人の時より遠慮しないでくれてるから嬉しいよ?
えへへ…ぁ、ぁあッ!? 仕返し待って♪ イくのっ、イキますぅぅうッッッ♪

(ドレス半裸/甘えんぼ座位/ガニ股騎乗位/耳舐め&乳首苛め/
鼻息ピストン/ベロチュー/子作り懇願/あなた連呼/膣内出し/射精褒め)

07ドラゴンの血を引く高貴な魔族があなたを癒やす――授乳添い寝(11:12)

おセックスのあとは、赤ちゃんに戻ってお休みしましょう♪
私たちの乳首を交互に吸いながら…です。ふふ♪
坊ちゃまは一生分の幸せをくださいましたから、
この温かい幸せを、受け取って欲しいのですよ…♪

(唇へ乳首運び/交互に授乳/おっぱい抱擁/おまじない/寝息)

08庭園で月光浴&脳トロ奉仕♪花嫁メイドの両耳同時エステと両耳かき(13:32)

両耳同時のマッサージ、本日は――
広い中庭でご堪能くださいませ♪

(おっぱい枕/W耳オイルマッサージ/耳穴観察/W耳かき/W梵天/Wお耳ふー/頭撫で/自然環境音)

ボーナストラックフォルダ収録。
「08花嫁メイドの両耳同時エステと両耳かき」の
環境音を森林浴のSEに差し替えたバージョンです。

本編合計 1時間48分50秒 /ボーナス差分トラック 14分12秒

■スタッフ・キャスト・仕様■

声優:涼花みなせ 様
https://szkminase.wixsite.com/szmnhp

イラスト:松本家 様
https://twitter.com/lIllIllIIllIllI

シナリオ:速水漣 様
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/portfolio/

制作:劇團近未来
http://kinmirai.dojin.com/
https://twitter.com/kin_mirai

収録内容/
・音声ファイル:mp3 / 320kbps&44.100 kHz
イメージイラスト 文字あり
イメージイラスト 文字なし

・本作は NEUMANN KU100(ダミーヘッドバイノーラルマイク)で収録しております。
耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、
ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました