【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹のベタ褒めイチャ甘おセックス♪【KU100】 劇團近未来 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹のベタ褒めイチャ甘おセックス♪【KU100】

 

製品説明

今日も人間界お疲れ様でした。

では、私たちでお召し物を脱ぎ脱ぎさせて頂きます。
坊ちゃまは裸になって力を抜いてくださるだけ結構です……
オチンポの窪みに溜まった汗まで、姉妹がお清めいたしますね。

――大浴場では姉妹のおっぱいサンドイッチとお耳舐め♪
――寝室では魔族のラブ騎乗位でたっぷりお射精♪
――回復なさったら、対面座位で授乳&子作りH♪

あなたの心からの幸せが、メイド姉妹の幸せです。
お休みになるまで、今宵もベルデとローサがお護りします。
……よーし、よし……

今日も人間界お疲れ様♪ ~あらすじ~

ドラゴンの血を引く、高貴な魔族の双子姉妹、ベルデとローサ。
彼女たちはメイドとしてあなたに仕えています。

二人はあなたのことを、深く愛し、
全てを肯定し、そして優しく護ってくれます。

力も性欲も強くて、本当はドスケベなメイド姉妹。

彼女たちの待つお屋敷で、
あなたは今日も、幸せなお射精が止まらない――

* * * * * *

思わず甘えてしまう超柔らかいおっぱいホールドと湯中手コキ、
ありえないほど気持ち良い双子マンコへの中出し。

お耳をレイプされながら、
寝ているだけで体力と精力が回復できる魅惑のご奉仕。

そして彼女の本音、ドラゴンの血を引く高貴な魔族が、
あなたに命までも捧げて尽くす理由――

ライター速水漣氏によるイチャ甘なシナリオと、
CV涼花みなせ様による、濃厚なラブラブ甘々ボイス。
KU100による収録で、本当にすぐそばで愛される感触を再現できました。
耳と心とオチンポで幸せにとろけたい方は、必聴です。

ヒロイン紹介

  • 【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹のベタ褒めイチャ甘おセックス♪【KU100】 [劇團近未来]

    名前:ベルデ(姉)

    「私からは忠誠の騎乗位を――
    今宵も、貴方様にチンコキさせて頂きたかったのです♪」

    本人はクールなつもりだけれど、
    あふれ出る愛情が隠しきれないメイド長。

    いやらしいおっぱいをあなたに見られて、
    いつでも喜んでしまう。

    過去には、純粋で貴いあなたの童貞チンポを、
    処女マンコで優しく筆おろししてくれたことも。

    毎晩あなたの恋人としても夜伽に訪れているため、
    オマンコはもうあなたのペニスぴったりの専用名器に。

  • 【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹のベタ褒めイチャ甘おセックス♪【KU100】 [劇團近未来]

    名前:ローサ(妹)

    「乳首も感じちゃう? ふふ♪
    感度良好でえらいねー♪ えいっ♪」

    ノリが軽くてフレンドリー。
    でも根は真面目で、誰よりもあなたを愛している妹メイド。

    あなたのことが大好きで、
    その気持ちをストレートに伝えるのも好き。
    それによって純情なあなたが、
    思わず頬を赤らめてしまうのも大好き。

    大好きな気持ちをそのままに、
    たっぷりとお耳を奥まで舐め舐めしてくれる。

    姉のベルデとあなたの恋仲を応援したいので、
    自分はまだ処女のまま。

    けれど、やっぱり我慢できませんでした♪

    今宵は、あなたのために大事にとっていた処女マンコで……
    たっぷりとザーメンを搾り取らせて頂きます♪

トラックリスト

■01タイトルコール(0:47)

■02ドスケベな気持ちであなたを待ちわびていた、双子メイドのお出迎え&ぬぎぬぎ(1:52)

くすっ、抱きしめられちゃったね坊ちゃま?
すぐチンポ抜き抜きしたくなっちゃうよね♪
ふふ……今夜もタマタマ空っぽになるまでお射精いたしましょう♪
(お出迎え/お耳ふー)

■03おっぱいサンドイッチでラブラブ入浴、乳首責め&手コキでお射精を(17:16)

はぁ♪ 魔族の長ぁい舌で、レロレロレロぉ♪
敏感で感じやすい場所まれ優ひく、深ぁくいたします♪
れりゅっ……姉妹のチンコキで搾り取られてくださいませ♪
(W耳舐め/乳首責め/巨乳拘束/授乳W手コキ)

■04吐息たっぷり囁き&ベロチュー、寝ているだけで生命が回復する魅惑の騎乗位(16:46)

ふふ。魔族二人がかりで愛されるのは怖いかな?
だけどぉ――んふ♪ ぢゅるるっ、ぷ、はぁ♪
もーっと愛しちゃう……舌もオチンポも、ドロドロに……♪
(キス/口腔レイプ/騎乗位/忠誠セックス/膣内出し)

■05愛の深すぎる両耳舐めと、最高の授乳が味わえる対面座位……姉妹娶(26:02)

ああっ! 初めてのおセックス、あなたに捧げられて幸せです。
さあ……狭ぁい入り口に、坊ちゃまをお迎えしますよ♪
貴方様だけのお嫁さんオマンコに、中出ししてぇっ♪
(告白/キスハメ/授乳ハメ/手袋で乳首責め/膣内出し)

■06ドラゴンの血を引く高貴な魔族が、あなただけに命を捧げる理由――(5:36)

眠れるまで、昔話をいたしましょうか。
これは――貴方様の知らない、けれど懐かしい物語です。
(昔話で寝かしつけ)

■07左右から味わう脳トロ体験。双子メイドの両耳同時エステと両耳かき(15:58)

今日も両耳同時にしようね~
坊ちゃまのだぁい好きな耳かきで、おくつろぎくださいませ♪
(W耳オイルマッサージ/W耳かき/W梵天)

■ボーナストラックフォルダ収録。
「ドラゴンの血を引く高貴な魔族が、あなただけに命を捧げる理由――」の
BGMを焚き火のSEに差し替えたバージョンです。

====================
本編合計       84分17秒
ボーナストラック合計 5分32秒

総再生時間   1時間29分49秒
====================

製品仕様

キャスト・スタッフ/
声優:涼花みなせ 様
https://szkminase.wixsite.com/szmnhp

イラスト:松本家 様
https://twitter.com/lIllIllIIllIllI

シナリオ:速水漣 様
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/portfolio/

制作:劇團近未来
http://kinmirai.dojin.com/
https://twitter.com/kin_mirai

収録内容/
・音声ファイル:mp3 / 320kbps&44.100 kHz
イメージイラスト 文字あり
イメージイラスト 文字なし

・本作は NEUMANN KU100(ダミーヘッドバイノーラルマイク)で収録しております。
耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、
ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました