神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ / 萌工房

ロールプレイング



神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~

あらすじ

神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

神様のせいで、世界を舞台にしたデスゲーム「神ゲー世界大戦」が開戦された。
大事なルールはたった一つ。
『所持ポイントが少ないと死んでしまう』

主人公アリスは、生存に必要なポイントを稼ぐ為に、行商人として働く事を決意する。

時にはレイプされたり、売春したり……
女の子と仲良くなって百合エッチしたり……
あるいは人々と交流して、世界の秘密に迫ってみたり。

アリスのエッチで危険な行商生活、始まります!!

主な登場人物

  • 神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

    アリス  cv:杏子御津
    「わたしって交通事故で死んじゃって、こっちの世界に転生したんだよね」

    今作の主人公。
    元日本人の転生者で、今は第一王女。
    明るい性格だが、失言が多いのが玉に瑕。
    ゲーム本編では王女兼行商人として働く事になる。

  • 神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

    カリスト  cv:秋野かえで
    「あなたの明るさに救われる人が、きっと世界にはたくさんいる。皆を照らしてあげてね、アリス」

    魔王。
    アリスの母。
    無茶苦茶強いらしい。

  • 神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

    イーディス  cv:御崎ひより
    「おはようございます、姉様」

    アリスの妹。
    ツンデレデレデレ。
    ゲーム本編では王女兼行商人として働いている。

  • 神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

    チェシャ  cv:砂糖しお
    「天気がいいと気持ちがいいし、お洗濯ものもよくかわいて、チェシャはとっても嬉しいにゃあ」

    猫のメイドさん。
    実はふたなり。
    アリスの事が大好き。

ヒロインは20人以上! Hシーンは100以上の特大ボリューム!!

神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

 

行商をしながら世界を巡る

神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

 

町の人との交流、そして

神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~ [萌工房]

 

シチュエーションの一部をご紹介!

アリス cv:杏子御津
「盗賊にレイプされる1〜まんこ、アナル、口。全ての穴を犯されて泣き喚く〜」
「盗賊にレイプされる2〜まんこを犯され、絶頂してしまう姿を母や街の人に見られる〜」
「盗賊にレイプされる3〜レイプされる快楽にハマってしまったアリス〜」
「お疲れ執事に労りフェラ」
「童貞ショタと~筆下ろし逆レイプ~」
「スラムの宿屋に泊まったら、宿屋の主人に睡姦レイプされる」
「おじさんにパンツを見せてお小遣いを貰う」
「おじさんに見抜きオナニーされて罵倒する」
「メスガキ王女アリス。おじさんに犯されて、分からせ寸前! でも何とか踏みとどまる」
「メスガキ王女アリス。おじさんの分からせ棒に敗北」
「淫乱アリスはスラムの皆の肉便器」
「生きるための売春〜路地裏で全裸土下座でちんぽ乞い。そしてチンカスだらけのちんぽをフェラ。アリスの口はチンカス掃除機となった〜」
「生きるための売春〜チンカスちんぽにハマったアリス。チン嗅ぎしながらドスケベフェラ。精液とチンカスの最低なミックスジュースを飲み干す〜」
「スラムのお兄さんをマゾチンポに躾けちゃう」
「スラムの酒場のお手伝い。セクハラを受けてびっくり」
「スラムの酒場のお手伝い。淫乱アリスは休み時間に酒場のトイレでお客さんと立ちバックを楽しみます」
「淫乱アリスは娼婦になった〜壁尻風俗〜」
「淫乱アリスは娼婦になった〜ゴブリン輪姦〜」
「淫乱アリスは娼婦になった〜路地裏で売春〜」
「淫乱アリスは自室で全裸オナニー」
「淫乱アリスはお外で全裸露出オナニー」

百合H アリス×イーディス
「ふたなり化の呪いにかかった妹イーディス。呪いを解く為に騎乗位で妹のふたなり童貞を奪うアリス」
「露出オナニーがバレたアリスは、ふたなり化したイーディスにお仕置き拘束レイプされる」

百合H アリス×チェシャ
「添い寝したらチェシャのふたなりちんぽが勃起!  アリスはチェシャのふたなりちんぽをお仕置き足コキする」
「授乳手コキでチェシャのふたなりちんぽを可愛がるアリス」
「アリスの部屋で勝手にオナニーしてるチェシャを発見!  お仕置きしないと!  アリスはバイブとオナホで、チェシャの処女と童貞を奪ってしまう」
「アリスの売春がチェシャにバレる!  お仕置き下剋上レイプ!  ふたなりちんぽに屈服するアリス」
「アリスとチェシャの仲直り。家族がいる家の廊下でスリル満点セックス!」

百合(ではないかも…)H アリス×ローズ
「淫乱アリスとローズはクソマゾコンビ!  レイプ懇願!  男達に公衆トイレで輪姦される」
「淫乱アリスとローズのドスケベ勝負!  負けたアリスは罰ゲームでヒトイヌ姿で露出散歩。男に見つかって口止めセックス」

百合(ではないかも…)H アリス×マチヘア
「淫乱アリスはSMショーに出演〜マチヘア女王様におもちゃ責めされ絶頂したら、お仕置きで観客達に輪姦される〜」
「淫乱アリスはSMショーに出演〜マチヘア女王様にペニバンレズ調教された後、観客達に感謝のフェラ奉仕〜」

百合H アリス×エル
「純愛百合H〜エルはアリス様が大好きです〜」
「アリスを想ってオナニーするエル」
「オナニーしているのをアリスに見られたエル。アリスはオナニーを続けるようにエルに促す。アリスに見られながらオナニーでイってしまうエル」

百合H アリス×オニユリ
「純愛百合H〜好きっす! オレとエッチして欲しいっす!〜」

ローズ cv: 沢野ぽぷら
「ローズは女王様キャラを装っていたが、実はクソマゾ女。ローズは男性トイレで便器舐めオナニーをするのが趣味で、いつか男に見つかってレイプされる事を待望していた」
「男性トイレでオナニーしていたら、ローズのファンの男達に見つかる。ローズはマゾ性癖を告白し、自分のファン達にレイプを懇願する。アイドルのローズを好きだったファン達はローズに失望し、お仕置きレイプする」

チェシャ cv:砂糖しお
「酒場で酔っ払って、チャラ男にお持ち帰りされてしまう」
「チェシャはチャラ男とのセックスにハマってしまう」
「チェシャはチャラ男に飽きられて、酷い扱いを受ける。全裸土下座でちんぽ乞いをして、ようやく犯してもらう」

ネムリ cv:誠樹ふぁん
「町の人を恫喝する不良オーク。優しい少女ネムリは町の人を庇い、不良オークの家に連れ込まれてしまう。パイズリ奉仕を強要される」
「不良オークに目をつけられたネムリは今日も家に連れ込まれる。処女喪失レイプで泣き叫ぶ」

ニャルラト cv:そらまめ。
「童貞を嘆く男の前に現れたニャルラト。童貞ちんぽを手コキしながら、アナルを指でほじくって虐めて射精させる」

デス cv:山田じぇみ子
「生きる為の売春~路地裏で処女喪失~」
「生きる為の売春~路地裏で首絞めセックス~」

カリスト cv:秋野かえで
「2000年前。奴隷モンスターのカリストは、女主人アルテミスに理不尽な言いがかりをつけられて牢屋に入れられる。男看守達はカリストをレイプする」

憎しみの百合H カリスト×アルテミス
「2000年前。魔王として覚醒したカリストは、自分を酷い目に合わせた女主人、アルテミスを捕まえる。復讐の為に、超巨根のミノタウロスに犯させ、『死ぬまでモンスターの苗床にする』と宣言」

ベル cv:かの仔
「1000年前。お見合いで知り合った優しい夫と処女喪失セックス」
「未亡人ベルは蜂の少年イアと再会し、いい仲になる。優しいフェラでイアのショタちんぽを初精通させる」
「イアとおねショタセックス。甘々筆下ろし」

アクア cv:秋山はるる
「1000年前。妹アイスがモンスターにレイプされ、嬲り殺される。無力なアクアは井戸の底に隠れて震える事しか出来ない」
「1000年前。冒険者になりたいアクア。しかし金がなくて装備品を整えられない。アクアは処女だったが、金のために売春をする」

リリー cv: 分倍河原シホ
「1000年前、村の最下層の一族のリリーは、まだ少女の時から肉便器として輪姦されていた」
「1000年前。リリーが子供を産んでも、輪姦はやめてもらえなかった」
「1000年前。村人にパイズリ奉仕していたら、娘イブに見られてしまう」

イブ cv:涼花みなせ
「1000年前、村の最下層の一族のイブは『母リリーをいじめないで欲しい』と村長に懇願。対価として村長のチンポをフェラするように命じられる」
「1000年前。村の男達に輪姦レイプされて処女喪失。イブの隣では母リリーも一緒にレイプされていた」
「1000年前。村を飛び出して街へ行ったけどお金がない。生きていく為には売春するしかなかった。兄に用心棒をしてもらいながら売春をしようとするが、悪趣味な客のせいで兄の目の前で犯される事に」
「1000年前。冒険者になって売春しなくても生活できるようになった。しかし超巨根のミノタウロスに敗れて異種姦レイプされる事に。しかも兄の目の前で」

その他シチュエーション
「父が誰かもわからない赤ちゃんを出産」
「裸踊りで男に媚びる」
「変態まんこ無様芸。パンツを頭に被り、まんこをピクピクひくつかせる羞恥芸」
「強制オナニー」
「モンスターの繁殖用家畜として飼育される」
「家畜収容所からの脱走失敗。お仕置きでゴブリン輪姦」
「見世物セックス」
「男女同室の牢屋で、女囚は肉便器となる」
「薬を盛られて昏睡レイプ」
「騎乗位での性的奉仕を強要される奴隷忍者。人質がいるので、感じて、喜んでいる演技をしなくてはならない」
「人間に負けた魔王軍兵士(モンスター娘)は戦場敗北レイプをされる運命……全裸土下座で命乞い。尊厳破壊」
「女奴隷は主人にレイプされ、主人の妻にいじめられる。全裸土下座で主人の妻に謝罪させられる」
「女奴隷は主人に何度もレイプされ、主人の妻に激怒される。鞭打ちの後、男奴隷達に輪姦される(主人の妻の命令)。泣き叫ぶ女奴隷を、主人の妻は『淫乱だから本当は嬉しいくせに』と嘲笑する」
「女奴隷は力を手に入れ、自分をレイプした主人とその妻に復讐をする。主人の妻をゴブリンに輪姦させ、主人のチンポを踏みつける」
「戦いに負けた女達は、町の広場の晒し台に肉便器として設置される。まんこの具合を比べられたり、フェラの上手さを品評される」
「夫の目の前でレイプされて痴態を晒す妻。その後、面白がったレイプ魔に魔法で操られ、夫婦強制セックス、見世物交尾をさせられる」
「ラブラブ和姦セックス」
「不良オークに脅されて騎乗位」
「淫乱男の娘がトイレに男を連れ込んで……」
「チンポ連呼でピストンを懇願する淫乱女達」

◆豪華声優陣一覧。合計29名!
アリス    cv:杏子御津
カリスト   cv:秋野かえで
イーディス  cv:御崎ひより
チェシャ   cv:砂糖しお
ニャルラト  cv:そらまめ。
ローズ    cv:沢野ぽぷら
エル     cv:MOMOKA。
ネムリ    cv:誠樹ふぁん
デス     cv:山田じぇみ子
マチヘア   cv:藍沢夏癒
オニユリ   cv:藤村莉央
ヒュドラ   cv:涼貴涼
ベル     cv:かの仔
イブ     cv:涼花みなせ
ハル     cv:大山チロル
リリー    cv:分倍河原シホ
アクア    cv:秋山はるる
アイス    cv :かなせ
エド     cv:乙倉ゅい
プリシラ   cv:琴音有波
シノブ    cv:逢坂成美
ラウネ    cv:柚木つばめ
ルビー    cv:こやまはる
ジスト    cv:浅木式
サンゴ    cv:西浦のどか
アルテミス  cv:兎月りりむ。
ノーデ    cv:柚木朱莉
シャルロット cv:篠守ゆきこ
家畜少女   cv:来夢ふらん

※ボイスがあるHシーンは、全部で50以上あります。
※ボイスがないHシーンには、BGV(喘ぎ声、フェラ音等)があります。
※ゲーム紹介動画でアリスのHシーンに声がないのは、声優様との契約によるものです。(Hボイスは広報使用禁止)

◆ゲーム仕様

・ジャンル
行商アドベンチャーRPG(ほぼ戦闘なし)

・エンディング:9種類

・CG数:91枚(差分を含まない)

・Hシーン数:100以上 (ボイス付きシーン50以上)

・動作環境:Windows

・画面サイズ:1280×720

・Hステータスあり

・回想モード
あり/最初から全開放が可能

・遊びやすさを重視!
スキップ/オート/バックログ/メッセージウィンドウ消去機能など搭載

・R18シーンスキップ機能搭載

・ゲーム実況歓迎
ゲームファイル内の「実況時の規約.txt」を必ずお読みください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました