水無月憚3 海魔襲闘篇 / TeamJOKER

ロールプレイング


水無月憚3 海魔襲闘篇

●あらすじ
『水無月憚2 魔門開放篇』のその後を巡る話。魔門が解放され、『四将軍』の一人である阿蛾虞は残りの3将軍を復活させてしまう。
天音市上空に出現した魔門は、一旦その姿を消すものの、不穏な空気が漂う状況に。
調査を進めるものの、何の進展も得られない水無月達だったが、不可解な現象が起き始め‥‥。

●システム
触手、異種姦

イベントエッチ
戦闘中のエッチ
着せ替え要素

の要素を含んだRPGです。
敵の攻撃によって精神が減っていき、減った状態で特定の攻撃をされると絶頂してしまいます。
戦闘で敗北してもゲームオーバーになることはなく、拠点に戻されるだけであり、ストレスフリーな仕様になっています。

着せ替え要素は、ボンデージスーツ、マイクロビキニ、競泳水着の3種類に対応しており、
イベントエッチ、戦闘中のエッチ全てに対応しています。(最初から全裸のものは除く)

エッチイベント:49
エッチ攻撃をする敵:23
小物エッチ:16
差分合計:1500以上

触手・異種姦オンリーです。人間による凌辱は一切ありません。

また、このゲームは前作の『水無月憚2 魔門開放篇』(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ219765.html )
の続編となっております。

本編をプレイしていない方でも問題なくプレイできますが、基本的にはこちらの作品を前提にストーリーが進みます。
※『水無月憚 ~潜乳 淫獣学園~』(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201200.html )とはストーリー上の関わりがないため、
ストーリーを詳しく知りたいという方は、水無月憚2のみのプレイで問題ありません。

キャラクター紹介

  • 水無月憚3 海魔襲闘篇 [TeamJOKER]

    高垣 水無月(たかがき みなづき)
    天音市を管轄とする対魔巫女。
    対魔組織『越魔』に所属し、日々魔物と戦っている。3姉妹の次女で、戦闘力は他の対魔師の追随を許さない。

    エッチイベントあり

  • 水無月憚3 海魔襲闘篇 [TeamJOKER]

    坂上 花蓮(さかがみ かれん)
    高名な対魔巫女の血を継ぐ対魔師。対魔巫女には及ばないものの、現代の対魔師の中ではトップクラスの実力を持つ。だが、彼女はあくまで水無月のオペレーターとしてサポートに回っており、基本的に戦闘は行わない。安全が確認された地域にフィールドワークに行くことがある。

    エッチイベントあり(戦闘はなし・全体の1/4程)

  • 水無月憚3 海魔襲闘篇 [TeamJOKER]

    高垣 暦(たかがき こよみ)
    水無月の母であり、対魔巫女。現在は対魔師としての活動はほとんど行っていないが、緊急の際には水無月を助けたこともあった。
    あえて娘に事態の収拾を任せるのには理由があるらしい。

    旧名は高垣 水落。一部からは旧名で呼ばれている。

  • 水無月憚3 海魔襲闘篇 [TeamJOKER]

    瑠螺 鬼沙羅妓(るら きさらぎ)
    暦の戦友。鬼族でありながら、人類に帰化した。天音市で暮らしているが、とある理由で魔門が開いたことには、すぐに気づかなかった。
    実年齢1181歳。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました