自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~ / 満月屋台 / みづきゆうか

ボイス・ASMR


自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~

自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~

学校での自縛をテーマにしております。
一人で校内での自縛を楽しむ為に自らのがS役を演じた音声を
聞き、指示に従いながら自縛露出を楽しむ女の子の作品になっています。
手錠やボールギャグ、アナルバルーンを使用して自縛を楽しむ姿を
楽しんで頂けましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー台本から抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰もいないよね?
流石に放課後だと誰も居ない・・・よね?
あ~どうしよう、凄い興奮してきちゃった
引き返すなら今だけど・・・学校での自縛露出・・・もし人に見られたら、
犯されちゃう・・・うう・・・

ううん!だ、大丈夫、下調べしたし!うん!大丈夫!
まずは鍵を・・・廊下に置いて・・・

イヤホンを付けて、よし!再生っと

はいはい~これ聞いてるって事は準備出来たのかな~?
学校で自縛露出でするなんて・・・君相当変態だね・・・

あうぅ、ふうっ

あれれ?もしかして変態って言われて興奮しているのかな?
でも間違ってないよね?学校で自縛露出するなんて変態じゃないと
思いつかないもんね。

んん・・・はぅ・・・

これから厭らしい恰好で変態な事するんだからね。途中でやめちゃダメだよ~
じゃあまずは一番奥の席まで歩いてね

はい

着いたかな~、さ、鞄から道具の名前を言いながら出していってね変態さん

えっと・・・首輪・南京錠・ボールギャグ・手錠・ローター、足枷・縄・あ、あとこのア、アナルバルーン
ああ、これからこれ使うんだよねぇ・・・はう

===============================

総再生時間 33:22

・イラスト  たわしは いなり様

・声優    みづきゆうか様

内容物  本編(WAV・WMV形式)
本編効果音無し(WAV・WMV形式)
表紙イラスト(タイトル無し・有)

===============================


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました