本当に気持ちいい耳穴Gスポット開発♪舌筋耳舐め&ニセモノベロで両耳ぐちゅイキ挟み / すたぁぱれっと / 神楽琴美

ボイス・ASMR



本当に気持ちいい耳穴Gスポット開発♪舌筋耳舐め&ニセモノベロで両耳ぐちゅイキ挟み

奥までずぷずぷ…耳穴Gスポットを弄られながらイジワルであま~い耳責め

本当に気持ちいい耳穴Gスポット開発♪舌筋耳舐め&ニセモノベロで両耳ぐちゅイキ挟み [すたぁぱれっと]

 

本当に気持ちいい耳穴Gスポット開発♪舌筋耳舐め&ニセモノベロで両耳ぐちゅイキ挟み [すたぁぱれっと]

舌筋が動く音をリアルに収録した”舌筋耳舐め”が更にパワーアップ♪
耳穴Gスポットをぬぷぬぷ~♪ザラザラ~♪と擦り上げる
深くとろける刺激的な耳舐めをお届けします。

★…耳穴Gスポットとは?…★
あなたのお耳の中に存在する特に敏感な部分。
少し窪んでいて、耳穴の中でも舌のザラつきや舌圧を感じやすい所です。
耳が性感帯のあなたには、実は耳穴Gスポットが存在して…?
それに気づいた後輩のリコが、いじわるであま~い耳責めを仕掛けます。
みっちり舌筋・舌圧要素&ザラザラGスポット耳舐めで
耳穴の奥深くまでずにゅるにゅる~♪と刺激される気持ち良さを味わって下さい。

★…舌筋耳舐め×ニセモノベロで両耳責め…★
つぶつぶのネイルストーンがついた小指、耳舐め音声を流したイヤホンを使用して
性的な快感がじわじわと高まるような両耳責めを行います。
舌筋耳舐め×ニセモノベロで両耳の深部までぬぷ~…♪とかき混ぜられるゾクゾク感をお楽しみ下さい♪

トラックリスト

1. ふたりきりの放課後…5:38

放課後、後輩のリコとふたりきりで委員会のお仕事をするあなた。
ある事をきっかけに、リコが囁きながらおっぱいを押し付けてきて…

2. 奥までずぷずぷ♪Gスポット耳舐め手コキ(耳舐め/手コキ)…40:43

「私の手は、おち○ぽ用のわっかを作ってにゅぽにゅぽ擦っちゃう
先輩だけの射精専用おててでぇ~す♪」
「リコちゃんのおててをおま○こにしてごめんなさいとか思わなくていいですからねぇ?
先輩のおもらし子種汁ぜぇ~んぶ受け止めちゃいまぁす♪」

狭い耳穴を奥深くまで容赦なく耳舐めされてしまうあなた。
穴の中の少し窪んでいる敏感な部分”耳穴Gスポット”を発見したリコは
執拗にそこをザラザラ~♪ぬちゅぬちゅ~♪と擦り続けます。
敏感な耳穴をぐりゅっと圧迫されて、ザラついた舌が
うねうね隅々まで動き回ってるの感じながら手コキされてしまいます。

3. Gスポット耳舐め&指ベロで両耳ぐちゅイキ挟み♪寸止めクリーム太ももコキ(耳舐め/指ベロ耳責め/乳首責め/クリーム太ももコキ)…39:35

「敏感な乳首の先っぽをぐりぐり押し込んだら…発情スイッチ入っちゃいますねぇ♪
腰が疼いて勝手にへこへこしちゃうんですか?変態ですねぇ♪もう乳首も完全にぷっくり勃起しててシコシコしやすいですよぉ♪」
「乳首とお耳もいっぱいいじられて、全身とろけるくらい気持ちいいですねぇ。
先輩の両耳ま○こ、にゅるにゅるに犯されて脳の奥からじわじわ快楽が溢れ出て止まらない。
でも、射精はできませんよぉ♪私のこと好きって言ってくれないと、絶対ぴゅっぴゅさせてあげませんから♪」

舌圧たっぷりの舌筋耳舐め、ネイルストーンの小さいつぶつぶが付いている小指を
耳穴に出し入れされながら両耳責めされてしまいます。
舌とはちょっと違うざらざらの感触で耳穴の中をたっぷりごしごしされて
両耳ぐちゅイキ挟みにされながら、お耳の感度を高めます。

スキンケアクリームをつけた太ももでおち○ぽをぬちゅぬちゅしながら乳首も責められて…
簡単にぴゅっぴゅできない寸止めをされながら、射精したい快楽の波で頭を埋め尽くされてしまいます。

4. カウパー汁ドクドク♪赤ちゃん言葉でパイズリフェラ(パイズリフェラ/赤ちゃん言葉)…19:33

「はーい♪おち○ぽを練りつぶすように圧迫しちゃいまぁす♪
ほうら、すりすり~、すりすり~。おっぱいもにゅもにゅ~。柔らかおっぱいで、おちん○ぎゅ~って抱き締め攻撃~♪
おち○ぽ、びくびく震えちゃってまちゅねぇ♪」
「柔らかーいおっぱいのお肉でずりゅずりゅ~って扱かれてぇ♪
すごい乳圧でおち○ぽぎゅ~ってされて♪こうして動かすだけでも精液とぷとぷしちゃいそうでちゅね♪
おちん○気持ちいい~っていっぱい感じながら、どろどろ精液、びゅっくんびゅっくんお口の中に出しちゃってくだちゃ~い♪」

リコのお部屋へ誘われたあなた。
柔らかいおっぱいで、カウパー汁がぬちゅぬちゅ泡立つくらい容赦なくおち○ぽを擦られてしまいます。
甘くていじわるな赤ちゃん言葉・パイズリフェラで精液をぴゅーっとお漏らしするように促されて…

5. Gスポット耳舐め&指ベロ・イヤホンベロで両耳ぐちゅイキ挟み♪とろける生ハメえっち(耳舐め/指ベロ耳責め/イヤホンベロ耳責め/中出し)…46:05

「ニセモノベロでおち○ぽ、びくびくしてる♪両耳責め、やっぱり効いちゃってるんですね?
私もおま○こがひくひくして交尾おねだり止まらなくなっちゃいますぅ♪
本気種付けピストンしながらぁ…妊娠汁で…子宮…たぷたぷにしてくださいねぇ♪せぇんぱい♪すきぃ♪」
「先輩のおち○ぽぬちゅぬちゅ咥え込みながらぁ…発情しきった子宮口が下りてきて、孕む準備出来ちゃいましたぁ♪
おま○この一番奥に、精液、びゅるる、びゅるるってして……っ。私のこと、先輩の物だって……っ。先輩の女だって……っ。
種付けマーキング、しちゃってください♪」

Gスポット耳奥舐めに、つぶつぶネイルストーンの指先&耳舐め音声を使って
ぬぷぬぷ~…♪と余す事なく両耳責めされながら生ハメエッチ。
柔らかくてざらざらした舌筋の圧に加えて
ツブツブのついた指先がぐり~って捻じ込まれて耳穴の壁を擦り動く快感、
ぐぽぐぽと沁み渡る耳舐め音が今までより更に気持ち良く感じてしまいます。
お耳の感度を高めた後の耳奥舐め×ニセモノベロ責めで、両耳がとろけるような極上の快感をご堪能ください。

6. 先輩、だいすき(綿棒でお耳掃除/頭なでなで)…26:50

ひとつ先に進んだ二人。
膝枕をされながら、綿棒を使って優しくお耳掃除。
想いを紡がれながら甘い癒しの時間をお過ごしください。

Extra
耳穴Gスポットをぞりぞり♪両耳舐めオンリートラック…10:08

収録時間……3時間08分32秒

全編ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル音声作品です。
是非イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

◇ファイル形式◇
WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック2,3,4,5はくちゅ音あり・なし版を同梱しております。
パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

キャラクター紹介

本当に気持ちいい耳穴Gスポット開発♪舌筋耳舐め&ニセモノベロで両耳ぐちゅイキ挟み [すたぁぱれっと]

 

クレジット

CV:神楽琴美

イラスト:ko_yu

シナリオ:白鴉鼎 / 神楽琴美

企画:すたぁぱれっと

神楽琴美オフィシャルツイッター
https://twitter.com/starpaletteinfo

Ci-en
https://ci-en.jp/creator/287
作品情報のお知らせや限定音声を配信しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました