マンガ

弟穴と繋がるアナルホール / とても雑魚

言語切り替え


弟穴と繋がるアナルホール

作品紹介

■あらすじ■

「なりゅ!!ボク、おにぃちゃんのオナホに、なりゅぅッッ…!!!」

手に入れたオナホが実の弟の「お尻」と繋がっていたら…あなたなら、どう使いますか…?

誤ってアナルタイプのオナホを購入してしまった「兄ちゃん」。
そのあまりの気持ちよさにすっかりオナホオナニー三昧な兄ちゃんだったけど、
同じころ弟の「ミナト」が体調を崩しがちになってしまった。

実はミナトは最近、『透明人間』からお尻にイジワルをされていたのだ。

体育の時間も友だちと遊んでいるときも、いきなりアナルをほじくり太いモノを突っ込んでくる『透明人間』。
最初は痛くて苦しくてたまらなかったものの、ミナトはだんだんとそのイタズラに快感を覚えていってしまう。でもその気持ちよさに恐ろしさも感じるようになってきて…。

「そうだ、おにいちゃん…にいちゃんなら、きっと助けてくれるはず…‼」

そしてミナトから相談を受けた兄ちゃんは愕然。実は彼のオナホとミナトのアナルは感覚を共有していて、毎日ミナトを脅かしていた『透明人間』は兄ちゃん自身だった…!

純粋なミナトはそのことに気づかず兄ちゃんに診てもらおうと、アナルを無防備にも晒し出してしまう。
ヒクつき粘液トロトロな弟のケツ穴のエロさに興奮した兄ちゃんは、「退治」と称して目の前の「生オナホ」を蹂躙しはじめ…!?

■登場人物■

・兄ちゃん
本作の主人公。アナルタイプのオナホにハマっている。

・ミナト
「兄ちゃん」の弟。
最近、よく自分のアナルにイタズラしてくる『透明人間』に悩まされている。

■内容物■

・本編30ページ
・おまけ(タイトルロゴ無し表紙)

何も知らないピュアなショタが兄の欲望のままじっくりメスになっていくさまをお楽しみください♪

■その他■
PN:とても雑魚
twitter(@za9k0)

※マンガ本編の性器修正は黒棒修正となります。



最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました