おやすみメイド☆年下メイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】 みみっく屯田兵 / 夢月やみ

ボイス・ASMR



おやすみメイド☆年下メイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】

★★【期間限定】発売記念キャンペーン★★

8月9日~9月5日までは25%OFF!!
990円でご購入いただけます!

◆あらすじ

年下の可愛いメイドさんが、眠れないあなたに添い寝したり、耳舐めしたり、
エッチなお世話をして、寝かしつけてくれる音声作品です。

おやすみメイド☆年下メイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】 [みみっく屯田兵]

エル CV:夢月やみ
身長:153cm 3サイズ:B88/W56/H84

幼い頃あなたに拾われメイドになった少女。
あなたのことが大好き。
Fカップのやわらかいおっぱいが自慢。
あなたと仲の良い先輩メイドに対抗心を抱いている。
年の割にはしっかりしているが、甘えたがりな面も。

◆プレイ内容

おやすみメイド☆年下メイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】 [みみっく屯田兵]

・ご奉仕手コキ
・たっぷり耳舐め
・フェラチオ
・メイド服セックス
・べろちゅー
・パイズリ
・お兄ちゃんプレイ
・相互オナニー

◆トラック内容

おやすみメイド☆年下メイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】 [みみっく屯田兵]

●01:プロローグ~自己紹介~(6:35)
深夜、あなたの部屋を訪れる年下メイドのエル。
眠れないあなたの話し相手になってくれますが、
年下メイドにからかわれて……

「んふふっ、また坊ちゃんの顔が赤くなってますよー? もう、エッチなんですからー」

●02:お風呂でご奉仕手コキ(23:06)
身体が冷えているあなたのために、一緒にお風呂に入ることに。
Fカップのおっぱいで、じっくり体の隅から隅まで洗ってくれます。

「気持ちいいですか、坊ちゃん? ここが、さっきからピクンピクンって跳ねてますよ」

●03:耳舐め寝かしつけ(36:52)
お風呂上り、リラックスするために膝枕でたっぷりじっくり耳舐め。

「じゃあ、そろそろ坊ちゃんが大好きななめなめをしますねー」

●04:眠れぬ夜のご奉仕メイド(36:52)
まだ眠れず悶々とするあなたに、さらなるご奉仕をするエル。

「エルの方からご奉仕します? それとも、坊ちゃんがこの体を好き放題しちゃいます……?」
「リクエストがあれば言ってくださいね。じゃなきゃ、エルが坊ちゃんの体を好き放題しちゃうんですから……」

●05:罰ゲームでお兄ちゃんプレイ(1:04:20)
罰ゲームを賭けてエルとカードゲーム。
勝負に勝ったあなたは「お兄ちゃんって呼びながら甘えて欲しい」とリクエストします。

「覚悟してよ、お兄ちゃん。いっぱい甘えて、エッチでダメダメなお兄ちゃんにしちゃうんだから……♪」

●06:おまけトラック・耳舐め右耳(07:24)
ボーナストラック

●07:おまけトラック・耳舐め左耳(06:52)
ボーナストラック

●08:おまけトラック・オナニーサポート(23:55)
ボーナストラック

——————————————————–

【総再生時間:3時間22分54(約203分)】

◆仕様

本作品は、「KU100」を使用したバイノーラル収録です。

・本編(wav/mp3)
・おまけ特典(ジャケット画像・スマホ用壁紙)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました