戦姫バッドエンド外伝 -洗脳敗北したヒロインの末路- / 妄想Caution

CG・イラスト


戦姫バッドエンド外伝 -洗脳敗北したヒロインの末路-

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
麗しき白銀の双剣士、気高き亡国の姫騎士、永劫の時を生き人々を導いた聖女、災厄と謳われた魔王、
物語の主人公としてそれぞれの歴史を綴った美しき戦姫達。その物語には共通の敵が立ちはだかった。
これは彼女達の敗北の歴史、倒すべき敵に忠誠を誓い懸命に奉仕しその身体を捧げた”元”戦姫の物語。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

敵に敗北し洗脳改造されて弱体化して、数多の戦闘員の一員としてスーツを身に着け倒すべき敵に忠誠を誓ってしまう結末を迎えた、
“物語の主役”から”敵の戦闘員”に格下げされてしまった戦姫バッドエンドシリーズのヒロイン達。
どんなに恥辱的で理不尽でふざけた命令を受けても植え付けられた忠誠心に従い真剣にこなす、”元”ヒロイン達の情けない姿や無様な姿をひたすら描いたフルカラー漫画仕立ての外伝CG集です。

本編漫画24p
(基本CG11点、立ち絵・CG差分・本編未使用差分・文章付き込み170点収録)

【戦姫バッドエンドI・II・After】における共通バッドエンドである『洗脳戦闘員に改造され無能な隊長にこき使われる結末』の外伝話になります。
※本作のみでもお楽しみ頂けるようにあらすじや簡単なキャラクター説明・洗脳戦闘員の設定説明の挿入等の配慮をしております。

※プラン会員様へ
こちらのCG集は配布を致しました。ご購入お気を付けください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました