退魔師 如月久遠 chapter1:巫女に迫る魔の手 / 雨音連鎖予報

CG・イラスト


退魔師 如月久遠 chapter1:巫女に迫る魔の手

概要

病弱故に分身の肉体を遠隔操作して戦う退魔師が化け物や敵の退魔師に敗北し、凌辱されながらも戦うR-18CG集です。
※魔法少女ローザエンデの関連作品ですが、こちらだけでも楽しめるように構成&過去作サンプルを収録しています。

【あらすじ】
人を襲う超常の存在「怪異」を祓う退魔師:如月久遠。
強大な力を持つ彼女はその力の反動で身体が弱く、仮初の分身を生み出して戦っている。
そんなある日、とある事件の調査を任務として命じられて……。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG14枚、合計414枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1300×900px前後
それぞれ文字あり、無しver
※関連作「魔法少女ローザエンデ」シリーズのサンプルが収録されています。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
捉えられ弱体化され言葉責めなどで羞恥心を煽るシチュエーションが多めです。
・催淫毒で発情、身体の自由を奪われて絶頂。
・化け物に拘束され、お尻に催淫毒入りの精子を中出し。
・羽交い締め、上着を無理矢理ずりさげられ乳首を虐められて辱められる。
・長時間に渡る輪姦、中出し、催淫香を染み込ませた布で口を塞ぎ無理矢理吸引させる。
・抵抗できなくなった非力な久遠にパイズリ&無理矢理フェラさせぶっかけ。
・拷問。化け物の肉壺に顔を無理矢理突っ込まされ触手責め。
・装置に拘束され肥大化したクリをいじめられながら肉体をいじられ更に弱体化。
などなど

登場人物

  • 退魔師 如月久遠 chapter1:巫女に迫る魔の手 [雨音連鎖予報]

    ○如月 久遠(きさらぎ くおん)
    強力な力を持った退魔師。
    身体が弱く、それを補うために精巧な分身:ヒトガタに精神を同調させて戦う。
    如月の一族であること以外は素性を隠して戦っている。
    主治医である白蓮と秘匿された施設で生活している。

  • 退魔師 如月久遠 chapter1:巫女に迫る魔の手 [雨音連鎖予報]

    ○ヒトガタ
    久遠の分身。
    契約した怪異「クダン」の力を応用した装束を纏う。
    戦闘力が高く他家の退魔師に比べてもトップクラスの実力を持つ。
    同僚が途切れた際は、意識の欠片が引き継ぎ自律行動も可能。

  • 退魔師 如月久遠 chapter1:巫女に迫る魔の手 [雨音連鎖予報]

    ○王 白蓮(おう びゃくれん)
    久遠の主治医である術師。
    久遠が幼い頃から身体を診ており、ヒトガタの術式を生み出した本人。
    身体の弱く短命のもとに生まれた彼女を延命しようと研究し続けている。

  • 退魔師 如月久遠 chapter1:巫女に迫る魔の手 [雨音連鎖予報]

    ○上無 巌(かみな いわお)
    手段を選ばず力を追い求める上無家という一族の退魔師。
    如月家で活躍する素性不明の退魔師に興味を示している。

言語切り替え


タイトルとURLをコピーしました