魔法少女ローザエンデ LoopBAD:絶望に曇る魔法少女達 / 雨音連鎖予報

CG・イラスト


魔法少女ローザエンデ LoopBAD:絶望に曇る魔法少女達

概要

魔法少女になった女の子が化け物に何度も敗北して痛めつけられたりえっちな目にあいながらも戦い絶望してしまうCG集です。

【あらすじ】
やがて街を滅してしまう宿敵:白蓮を倒すために日夜戦い、敗北してはループを繰り返すあやめとレイナ。
何度も立ち上がり徐々に強くなっていくループの過程で彼女達の心を折り、怖そうとする「絶望」はいくつも存在した。
格上の化け物からの残酷な凌辱、無力化された身体を下衆な男達に弄ばれ、そして身体を奪われて心の奥底を踏みにじられる。
これはそんな悲惨な結末をたどったループの記録。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
女の子達の尊厳を壊そうとするハードな陵辱、羞恥心を煽る辱めな展開が多めです。

【フォールンの罠】編
本編Loop6にて真実を聞かされ絶望し、肉体をローザエンデ:フォールンに奪われてしまったあやめ。
心の奥底に閉じ込められてしまった彼女にフォールンは、あることを命じる。
それは身体を一時的にあやめに返し、男達からエネルギーを搾り取ってくることだった。
油断しきったフォールンの様子にあやめはほんの少しの希望を見出すが……。

【レイナの黒き首輪】編
本編Loop5にてループを超えても外れない弱体化の首輪をはめられたレイナ。
変身状態でも普通の少女と変わらないほど弱体化し、男達の命令に逆らえない彼女は反撃のチャンスを狙って耐え忍ぶしかなかった。
何のチカラもない衣装を着せられ身体を弄られるばかりでなく、カメラを向けられて……。

【痛みと快楽の拷問】編
魔法少女になって間もないあやめはループを繰り返し少しずつチカラをつけていった。
あるループで旧校舎に現れる化け物の噂を聞いたあやめは真相を確かめようと現地に向かう。
そこにいたのはあやめより遥かに強い残虐な蜘蛛の化け物だった。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG16枚、合計416枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1300×900px位
それぞれ文字あり、無しver
※前作のあらすじ・サンプル付き

登場人物

  • 魔法少女ローザエンデ LoopBAD:絶望に曇る魔法少女達 [雨音連鎖予報]

    ○倉橋あやめ(ローザエンデ)
    魔法少女に憧れる女の子。
    偶然にも不思議な声に導かれて「契約」し、魔法少女に変身できるようになった。
    過去に変身ヒロインに命を救われたことから、自分も誰か困っている人を助けたいと思っている。
    繰り返される時間のループに囚われており、その中で街を滅ぼす存在:王 白蓮を倒そうとしている。
    現在は同じ魔法少女の鈴森レイナと強い絆で結ばれた仲間となり、共に白蓮を倒すためにループを繰り返している。

  • 魔法少女ローザエンデ LoopBAD:絶望に曇る魔法少女達 [雨音連鎖予報]

    ○鈴森レイナ(リリィスノウ)
    街で化け物を狩っている魔法少女。
    血に宿る「魔女」ルーナと契約しており、氷と再生の力を使ったダメージをいとわない戦闘スタイルで戦う。
    クールな振る舞いで人を寄せ付けない雰囲気を出しているが、唯一の友人となったあやめには朗らかな笑顔をよく見せる。
    あやめとエネルギーパスで繋がったことで力を共有・相互に高めることができ、ループの記憶を持ち越すことができる。
    より強い力を得るために「魔女」ルーナと向き合い、試練を乗り越えたことでルーナの協力を得ている。

  • 魔法少女ローザエンデ LoopBAD:絶望に曇る魔法少女達 [雨音連鎖予報]

    ○ローザエンデ:フォールン
    絶望し心を封じられたあやめの肉体が乗っ取られた姿。
    白蓮によってあやめを元に生み出された擬似的な人格が植え付けられている。
    エネルギーを人々から搾り取ることを目的としており、あやめの周囲にいる男性を誘惑する。
    戦闘力は低いが、相手の精神を追い詰めることや搾精のテクニックが高く効率よくエネルギーを集めていく。

     

 

羞恥心を煽ることは、相手を傷つけたり、不快な思いをさせたりすることがあり、非常に攻撃的な行為であるため、避けるべきです。代わりに、他人に優しく、思いやりを持った言動を心がけることが大切です。

ただし、羞恥心を煽る場合としては、例えば、自己開示に基づく心理療法において、クライエントが過去に経験した恥ずかしい出来事を話し、それを受け止めることで、過去のトラウマから解放される場合があります。しかし、このような場合でも、専門家による適切なガイダンスの下で行われるべきです。

また、演劇やエンターテインメントなどの分野において、一部の作品やシーンにおいて、羞恥心を煽る要素が含まれることがあります。しかし、それらの作品やシーンも、倫理的な観点や観客の感受性を考慮する必要があります。

 




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