サキュバスラバー_強制精飲レズプレイ! / 魚虎旅団

CG・イラスト


サキュバスラバー_強制精飲レズプレイ!

精気を魔力に変換できる特性を持ったサキュバスが、人間に捕獲されて魔力生成装置としてラバー漬けになるイラストCG集

毎夜、男の精気を貪っていたサキュバスはある日、淫魔研究開発部の女主任によって捕らえられてしまう。

女主任は「実験」と称してサキュバスを機械でもてあそび、自らも淫魔の力を取り込みサキュバス化してしまう。

彼女達はギッチギチ&ピッチピチなラバーに締め付けられ、ヌルヌルとした光沢を放ちながら濃厚レズプレイを体験する。

■シチュエーション
・豊満なボディを有するサキュバスによる一方的な騎乗位搾精セックス

・ラバートラップに引っかかり手足から徐々にラバーが侵食し、顔からつま先まで完全に覆われる。

・仰向けの体勢でラバーバキュームベッドに覆われたサキュバスの口に女主任が射精機能付きのラバーペニスを挿入するラバー越しフェラチオ

・ラバースーツとラバーぺニスを装着し、全身を機械に拘束された女主任がサキュバス化成分を膣、肛門、口腔、乳首から過剰注入され、サキュバス化改造される。

・サキュバスとサキュバス化した女主任による交尾実験。実験途中でラバーバキュームベッドが女主任をサキュバスと認識してしまい全身をラバー侵食、二人とも交尾中のままラバー漬けにされる。

■収録内容
総合枚数189枚(基本絵11枚)

差分絵64枚(テキスト無し)
差分絵125枚(テキスト有り)

画像サイズ 幅1440ピクセル×高さ1080ピクセル


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました