レミリア無限丸呑み / やし屋

マンガ


レミリア無限丸呑み

レミリア・スカーレットが自分より下等な生き物に丸呑みされ続ける

パチュリーが自身の為に用意した「無限丸呑みダイエット地獄コース」に誤って落ちてしまったレミリアは
次々と自分より劣る生き物に飲み込まれていきます、自身の尊厳と生存の為に戦い抵抗しますが
結局全負けしてミミズ以下の存在になってしまいます。
その過程で自身の尊厳と身体の自由を奪われる未知の体験と性的な快楽に魅了されてしまい、
レミリアは敗北と支配を受け入れてしまいます。
一応フランちゃんが残機を持って助けに入りますが間に合いません、
レミちゃんはうんちと一緒に排泄されてフランちゃんはショックを受けます。

2019年紅のひろば17で頒布した成人向け本の36ページ分になります。
※おまけCGとして表紙絵の差分と裏表紙のカットと
「最強オクトパチュリー」基本1枚(差分込み計10枚)が入っています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました