あなたも出来る!『実践』甘出しトランスオーガズム【バイノーラル&ハイレゾ】 空心菜館 / 小石川うに

ボイス・ASMR



あなたも出来る!『実践』甘出しトランスオーガズム【バイノーラル&ハイレゾ】

あなたも出来る!『実践』甘出しトランスオーガズム【バイノーラル&ハイレゾ】 [空心菜館]

 

●「甘出し」って実際どうやるの?

「イク直前で我慢し続ける、出なくなるまでお漏らし射精し続ける」というかなりの難易度を極める「甘出し」ですが、いくつかのポイントを押さえれば成功する確率はグッと上がると言われています。
専門店で働いている焦らしを極めたプロの女の子に教わったポイントは2つ

・射精をやり過ごすためにお尻の力を常に「逃がす」
・手を固定する、もしくはオナホールなどを使って腰振りで快感をコントロールする

制作者も、これらを徹底することで長年の夢「甘出し」そしてその後の長ーく続くトランス状態のような快感を感じることに成功しました!
ですが、この2つのポイントを徹底するには、非常に強い忍耐力を要します。
実際、自分も、何回も途中でリタイアしてしまいました…。

その主な理由は
「とにかく射精を我慢するのが辛い」
ということ。

気持ち良くイけるのを我慢して、ちょっとづつ出し続ける…。
しかも、その「生殺し」感に1時間近く耐え続ける…。
想像するだけで、キツそうですよね…。
自分も、ビデオチャットサービスで焦らし専門の女の子に細かく指示されて、ようやく成功できたって感じです…。

そこで!
本作は、甘出しに最も大切なプロ直伝のポイント

「力を抜いて射精感を逃がすこと」

を、ヒロインを演じる声優さんの声で優しく丁寧に誘導サポート。
また、腰振りオナニー しながら試聴できるようにヒロインの口をオナホールに見立ててフェラチオされる「口オナホ」シーンを収録。
「あなたのことが大好きなヒロインに愛情たっぷりの焦らしプレイで籠絡される」というシュチュエーションを通して、聴きながら実践できる音声作品にアレンジしました♪
もちろん、長時間のプレイでも興奮状態が維持できるように、淫語や耳舐めもたっぷり。
イヤフォンで本作を視聴しつつヒロインの手コキやフェラチオに合わせてご自身を追い込みながらオナニー し、ストップの合図で止める…。
そのサイクルを繰り返すだけで、誰でもお手軽にチャレンジしていただけます♪

幾度の「甘出し」の果てにたどり着く究極の甘い長い射精感。
「トランスオーガズム」を是非、本作でご体験ください♪

●今回は甘出し出来なかった…

でも大丈夫!
何十分もイキ我慢に耐えられない…!
そんな方のために、すっかり発情してしまったゆめみの「初めてのえっち」パートも収録♪
通常のヌキ音声としてもお使いいただけます。

「今までのえっち、忘れちゃうくらい気持ちよくしてあげる…」

とちょっぴり独占欲をチラつかせながらあなたの上で腰を振るゆめみとの甘~いえっちをお楽しみください♪

★作品内容

【1】待ち合わせ(7:03)

SNSで相互フォロワーとオフ会することになったあなた。
やってきたのは、いわゆる「地雷系」なゆめかわファッションに身を包んだ女の子でした。
どうやらあなたのことがとっても気になってる様子で…。

【2】酔った勢いでヘンな雰囲気に・・・(17:12)

ホテルでぎこちなく乾杯しながら、徐々に盛り上がっていくおしゃべり。
しかし、ゆめみはあなたに「女性」として見られていないことが不満なようで…?
ちょっぴり悪戯っぽく耳に息を吹きかけ、舌でじっとり舐めあげて、あなたを誘惑します…。

【3】密着スローディープキス&いちゃいちゃペッティング(22:44)

すっかりヘンな雰囲気になってしまったあなたとゆめみ。
お酒の勢いでキスしてしまい、そのままなだれ込むようにベッドへ…。
あなたのためにネットで仕入れた知識で、一生懸命ねっとりいやらしいディープキスをするゆめみ。
もう止められないほどに興奮してしまった2人は、キスしながら体中をまさぐり合い…。

【4】寸止め手コキ&フェラでトランスオーガズムへ・・・(53:18)

身体を愛撫され、すっかり敏感になったあなたに、ゆめみはある「約束」をして欲しいと言います。
それは―――
もっと気持ちよくなって欲しいから「イってイイって言うまで絶対イッちゃだめ」というものでした。
そう、ゆめみの本当の目的は…
「甘出し射精」であなたをたくさん気持ちよくして
自分に少しでも関心を持ってもらおう…
あわよくば、好きになってもらおう…というモノでした。

「もっと早いペースで触って欲しいですか…?
んふふ…ダメですよ…?
今日はたっぷり射精我慢して脳みそびりびりきちゃうくら気持ち良くなって
カイカンのとりこになってもらう日ですから。
ずっと待ってたんです。
お兄さんを私だけのお兄さんにするチャンス…
だから容赦しませんから…んふふっ♪」

※このチャプターではゆめみのお口でオナホのように腰振りフェラチオさせる「口オナホ」シーンがあります。
当該シーンでは甘出し射精をよりかんたんに実践していただくため、手を動かすオナニー以外に

手をオナホに見立てて腰を振るオナニー
オナホールを手で固定して腰を振るオナニー
床にローション等を垂らして腰を振るオナニー(このやり方は非常に刺激が強いのでくれぐれもお気を付け下さい)
をおススメしております。

【5】我慢できなくて発情えっち(22:17)

あなたが感じる姿を見て、すっかり興奮してしまったゆめみ。
もう我慢できないとばかりにぐちょぐちょになったおま〇こを見せ、誘惑します。
甘出し射精の余韻でまだ出したりなく感じていたあなたが頷くと、
ゆめみはあなたの上にまたがって、一番大好きなあなたに、一番大切な「初めて」を捧げるのでした。

「ねぇ…段々、余裕、なくなって来ました…?
ちんちんの弱いとこ、ぬるぬるマ〇コが
もっともっとーってにゅるにゅる絡みついて刺激して…
んふふ…♪
お兄さんが今までしたセックス、全部忘れちゃうくらい
いっぱいいっぱいおま〇こで擦ってあげる…♪」

あなたを誰にも渡したくないゆめみのねっとりご奉仕えっちをお楽しみ下さい♪

【6】おまけ(1:15)

ゆめみ(CV:小石川うにさん)のおはようボイスです。

【総時間:123分】

あなたも出来る!『実践』甘出しトランスオーガズム【バイノーラル&ハイレゾ】 [空心菜館]

 

★本作品の特徴
□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:羽部凛
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました