拳系乙女ナツキ バッドエンド√A / すぺるふれあ

CG・イラスト


拳系乙女ナツキ バッドエンド√A

正義のために戦い、敗れた拳系乙女ナツキ。彼女の歩んだもう一つのルート、その結末は…

本作品は「拳系乙女ナツキ バッドエンド」の別ルート作品になります。
前作の途中(催眠怪人サイフォンのシーン)からルート分岐した物語です。
簡単なあらすじも本編に含みますが、前作を合わせるとよりお楽しみいただけます。

●あらすじ
正義のヒーローを夢見た主人公ナツキは特訓を重ねて悪の怪人組織に立ち向かう!

だが、戦いに挑んだナツキを待っていたのは過酷な現実だった。

最初の戦いでは戦闘員には善戦したものの、怪人に捕われ
媚薬体液を身体にすりこまれてしまう。

それでもめげなかった彼女は次の戦いに向かうが別の怪人に敗北し
処女を散らされて完全に心を折られてしまう。

三度目の怪人襲来は自分がお世話になった孤児施設の近くだった。
再び心を奮い立たせたナツキは子供を救うために戦いに向かうが…

●ルート概要
催眠怪人サイフォンに敗れ、犯されてしまったナツキ。
手間を取らされたサイフォンは憂さ晴らしをしようと催眠で素性を聞き出す。

ナツキが一般人であることに呆れ驚いたサイフォンは彼女に目をつけ
連れ去ることにした。その純粋な正義の心を弄ぶために…

※催眠主体の作品ではありませんのでご注意ください。

●収録シーン
「赤星ナツキ!」
「ルートの分岐点!」
「ザコ敵以下のヒーロー!」
「帯電怪人エレキエル!」
「家畜以下のヒーロー!」
「幼体怪人の筆下ろし!」
「捕らわれの人々の性処理!」
「新型人体強化の実験台!」
「再戦、軟体怪人オクタコール!」
「再戦、半獣怪人ベアログマ!」
「再戦、催眠怪人サイフォン!」
「雌型の怪人!」
「その後…」

●CG数
基本CG:16枚(立ち絵1枚、戦闘絵1枚、エロ絵14枚)

差分CG
通常版(文字あり):148枚(内テキスト15枚)
通常版(文字なし):133枚
バイザー版(文字あり):148枚(内テキスト15枚)
バイザー版(文字なし):133枚

合計枚数 : 562枚

画像サイズ : 1600×1200

キャラ紹介:赤星ナツキ

拳系乙女ナツキ バッドエンド√A [すぺるふれあ]

ちょっと(どころではなく)腕の立つ拳系の女の子。

幼少の頃、怪人襲来の被害で孤児となり保護施設で生活することになった。

ある日、施設内のテレビで特撮ヒーローを見た彼女はそれに憧れ、強くなるために格闘技を学び始める。そして、真面目な性格と天性の才能に、日々の鍛錬を重ねて並大抵の男では全く敵わない程強くなっていった。

そして、施設を卒業できる年齢になった彼女は想いを実行に踏み出す決意をする。

「私みたいな寂しい思いをする人を一人でも減らすため、正義の味方になって戦うんだ!」

キャラ紹介:催眠怪人サイフォン

拳系乙女ナツキ バッドエンド√A [すぺるふれあ]

視覚と聴覚から信号を送り、強引に相手を催眠状態にすることができる怪人。

その性格は醜悪なサディストで、催眠だけでなく様々な手段で獲物を弄ぶ。

純粋だが無謀なナツキに目をつけ、怪人組織の基地へと連れ去ることにした。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました