CG・イラスト

孤○院の寝取られシスター ~愛する孤児を守るために信者たちに肉体奉仕したら孕み袋にされてしまいました~ / サークルひとり

言語切り替え


孤○院の寝取られシスター ~愛する孤児を守るために信者たちに肉体奉仕したら孕み袋にされてしまいました~

寝取られ、快楽に溺れ、卵子を使い尽くす罪深きシスター

ルネサンス期のイタリア。戦乱と混迷の時代に、孤○院を守り続ける純真なシスターがいた。
だがある時、シスターは孤○院や孤○たちを守るために体を売ることになる。
そして凌辱のさなか、彼女の体は射精後すぐに出産し、さらにはあらゆる穴で妊娠できる特異体質だと分かった。
一方、孤○の少年はシスターに恋心を抱いていた。しかし彼はその想いをシスターに告白できずにいた。
己の体質にとまどいながらも、少年を守るために密かに体を売り続けるシスターと、
シスターに異変を感じながらも彼女の秘密に深く入り込めずにいる孤○の少年・・・。
意思のすれ違いから状況は悪化し、シスターの肉穴はどんどん変わり果てていく。救いのない寝取られ凌辱ストーリー!

大量出産寝取られ凌辱CG集です。
スカ要素の有無・性器の変形描写の有無・セリフの有無を選択可。合計8バージョン。
基本CG18枚。差分194枚(各バージョンにつき)。
各バージョンごとのPDFを同梱しているので、好きなバージョンのみをダウンロードもできます。

プレイ内容は

・孤○の少年の父親とセックスし、妊娠出産
・浮浪者たちに性的救済奉仕
・孤○たちの前に立ち、机で下半身を隠しながら犯され、出産
・キメセク輪姦。気絶したら薬を打って無理矢理覚醒させられ、三日三晩不眠不休で出産
・肉孤○院

・・・などなど。

ステータスモードや2周目差分ももちろん搭載!
ステータスモードでは、みるみる変わっていくシスターにとまどう少年の心情を描写しています。

And this work contains a text file that briefly explains the story and the content of the play for English-speaking people.


タイトルとURLをコピーしました