マスコット彼女 / ももいろたんざく

CG・イラスト


マスコット彼女

【あらすじ】

クラスのマスコット的存在の女の子である狭霧柚羽。
クラスメイトの女の子たちがしているエッチな話に混ざろうとすると
「柚羽ちゃんにはまだ早いよ」
と話にいれてもらえずにいる。
彼女たちとは同い年のはずなのに。
気が付けば、段々とえっちなことに興味津々になった彼女は、
仲の良いクラスメイトの男の子に聞いてみることにする。

「わたしにえっちなことを教えてくれませんか?」

これはマスコットな彼女とのえっちで秘密なお勉強のお話。

【ヒロイン】

名前:狭霧 柚羽(さぎり ゆずは)

クラスのマスコットの女の子。
年相応にえっちなことに興味があるが誰にも聞けずに困っている。
辞典でえっちな単語を調べたりしちゃうくらいには勉強熱心(?)
意外に行動力がある。
アホ毛がトレードマーク。

【内容】
・一緒にAV鑑賞
・オナニー見せ合いっこ
・いろんな体位で
・おもちゃを使ってお勉強
・放課後の図書室で

【仕様】
○基本CG:12枚
○総CG枚数337枚
○2400×1350
1600×900の2サイズを用意
○PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類)
○おまけとして主人公の名前なしの差分を同梱(jpgのみ)

【イラスト】

んぬ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました