無人島サバイバーズ / NTR教団

シミュレーション


無人島サバイバーズ

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

NTRキャンペーン!
夏休みも終わり、日常に戻ったNTRマニアを応援します!
20日間限定で、30%オフです!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

▼ 概要

無人島で女1人、男5人!
これ以上ない寝取られシチュエーション。

無人島でサバイバルをしながら生き抜き、脱出を目指すシミュレーションRPGです。
二人組のチームを作り、それぞれで島を探索して資材を集めます。

チームを決めるのは主人公の役目。
ヒロインを誰と組ませるのかも自由自在。

ヒロインと他の男を二人きりにすると、男との関係も進展して……?
果たしてヒロインは何事もなく無人島から脱出することが出来るのか!?

▼ ストーリー
「楽しみだね、修学旅行」
主人公たちは修学旅行で船旅へと出ていた。
人生最後の楽しい修学旅行になる――はずが、その道中で船が事故に遭ってしまう!

逃げようとした主人公たちだったが、ひょんなことから主人公が海に落ちてしまう。
アイナは主人公を助けようと咄嗟に海に飛び込み――気が付くと、そこは無人島だった。

アイナは主人公が生きていることに喜び、そして無人島で助けを待つことに。
そんななか、島を探索していると同じく流れ着いた四人の男たちと出会う。
女一人に男が五人。それぞれがアイナに気がある様子で……
無事に主人公たちは無人島を脱出できるのか――

▼ Hシーン

Hシーンは合計37シーン。
処女喪失から快楽堕ちまで様々なシーンがあります。

イベントシーンはフルボイスです。
2,000以上のセリフがあります。

マルチエンディング方式。
エンディングは8パターン(GAME OVER含む)。

回想はゲーム内で閲覧可能です。

▼ キャラクター

『アイナ』
本作のヒロイン。
水泳部のエースで、ミスコンに選ばれる学園の人気者。
何事にも動じないクールな性格だが、表情は豊かでフラットかつフランク。
幼なじみである主人公に片想いしており、アピールしているもの未だに恋は実っていない。
スレンダーに見られがちだが実は胸も大きい。

『イクヤ』
本作の主人公。
体力こそないものの、知識が豊富で無人島脱出について真剣に考えている。
幼なじみであるアイナに特別な思いを抱いている。

『ヨウジ』
アイナに片想いしている主人公の親友。
アイナに好かれている主人公を疎ましく思っている。

『リョウスケ』
セックスが大好きなチャラ男。
アイナのことを一目見てから何かと絡んでくるお調子者。

『ゴリ』
セクハラ上等な水泳部の顧問。
性欲旺盛で何人もの生徒に手を出してきたと噂される嫌われ者の教師。

『ハトリ』
優しそうな初老のガイドさん。
アイナのことをいたく気にかけている様子で……?


みんなのコメント



新着

マギ・リヴェルリの無限洞窟 / やひるず
シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび

タイトルとURLをコピーしました