ひきこもりおじさんの悪戯日記 / つくだにの里

ロールプレイング


ひきこもりおじさんの悪戯日記

●バージョンアップ第2弾●
全CGシーンに舞の音声をフルボイスで追加しました!
ご担当いただいたのは「藤村莉央」様です。
より臨場感のあるシーンをお楽しみください!

●バージョンアップ第1弾●
「いたずら色が濃いほうが…」
そういったお声を反映した別ルートとシーンを追加したバージョンアップを行いました。
CGもシナリオも追加した『いたずら』ルートをぜひプレイしてみてください!

●あらすじ●

待ちに待った冬休み。
真面目で素直な少女、須坂 舞 は
祖父母の家に帰省することに。

その家には、「絶対に開けてはいけない部屋」があり、
舞はその部屋に興味本位で入ってしまう。
そこには肌白く太った舞の叔父にあたるおじさんが……

しかし、親戚一同は距離を置くおじさんに
何も知らない舞は普通に話しかける。

そんなおじさんが邪な眼差しで舞を見ていても―――

●ポイント●

・あの手この手を使って、親戚の少女に悪戯を

なんにも知らない無垢な少女、舞ちゃん。
何も知らないからこそ、どんなえっちなことも
理由をつければ納得して受け入れてくれます。
とにかく理由をつけて悪戯をしましょう。

・不信感を抱かせないように

舞ちゃんは何も知らないとはいえ、
えっちなことはいけないとちゃんとわかっている子です。
あんまり欲望を抑えられずにいると、舞ちゃんも
おじさんは危ない人なんじゃ?と不信感を抱いてしまいます。

シーンの途中、各所で選択肢が入るので、
できるかぎり紳士的で、舞ちゃんを怖がらせない選択肢を
選んで、よい関係を維持していきましょう。

もし完全に不信感を抱かれてしまうと完全に嫌われてしまい、
他の親戚や両親たちに、おじさんの悪事は露呈してしまうでしょう。

・無垢な少女は…
しっかりとした対応を取り、不信感を抱かせないように
えっちなことを重ねていくと、
舞ちゃん自身にも心情の変化が現れます。
最初は嫌がっていたえっちなことも、
それほど強く拒否はしなくなっていき、最終的には……
舞ちゃんとおじさんが最終的にどうなるのか、

●シーンボリューム●
CG19枚
差分321枚

●クレジット●
キャラボイス
藤村莉央 様

イラスト
冬識 様(PixivID:852)
サークルURL:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG03564.html

テキスト
えるむ 様

●注意 ●
本作品は、RPGツクールVXAceで作成されています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
必要がありますのでご了承ください。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました