180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪ / RaRo / 三森すずこ

ボイス・ASMR全年齢



180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪

概要

180秒で君の耳を幸せに出来るか? アキミズちゃんのはじめて耳かき♪ [RaRo]

 

概要

「お願いします。私に……耳かき、教えてくださいませ……」

校内でも有名な、目つきの悪い美人の先輩。
余りに目つきが悪いせいで、不良と間違えられていたり反社会的と思われているが、実はただの口下手な女の子。

ある日、彼女はあなたに『ASMRを教えて欲しい』と言い出しました。
ぼっちな現状を変え友達を作るために、耳かきをする必要があると言い始めるのだが……?

アキミズちゃん

本名は鏡秋水(かがみしゅうすい)。名前の読み方が難しいので、アキミズちゃんと呼ばれている。
本人は目つきが悪すぎるから誰も近寄らないと思っているが、それは理由の半分。
余りに美人すぎて、男女共に敬遠されているのだった。
それを知らないため、とにかく自分が人間的に劣っているのだと思っている。

トラック紹介

○トラック1『ASMR、教えてください』

「その……お久しぶりです。あ、覚えて……ませんよね」
「急に、すいません。こんな目つきの悪い女に話しかけられて、ご迷惑なのは重々承知なのですが」
「あなたを、気持ちよく出来るように……何でもしますから」

○トラック2『はじめての耳かき・左耳』

「貧相な私のお膝で恐縮ですが、枕に使ってやってくださいませ」
「今、使っているのは……チタン製の……細めの耳かきです……」
「年上なのに……お話とか……上手く出来なくて……すいません…………」

○トラック3『はじめての耳かき・右耳』

「さ、最初は……お耳の……浅いトコから、です……。溝とかを……くすぐるみたいに……」
「すいません……私、ちょっと……動揺してるみたいです」
「あなたに……気持ちよくなって、ほしいです……」

○トラック4『夕暮れ7時の帰り道』

「私なんかと一緒に歩いてたら……、良くない噂……立っちゃいますし……」
「あぅ……コミュニケーション弱者でごめんなさい……」
「では、時給は7000円ぐらいで宜しいでしょうか?」

○トラック5『石鹸削り』

「……私、ASMRだと、石鹸削りが一番、好きで。一度、試してみたかったのです」
「これね……ナイフで削る感触も……気持ちよくて……、少し……ゾクゾク、しちゃいます」
「しゃりしゃり……って音……きもちい? ふふ……そですか……」

○トラック6『安眠ハンドマッサージ』

「いっぱい……指の先……むにむに致しますので……。リラ~ックス」
「今だけは……何も考えず……気持ちよくなっていて……下さいね……」
「寝よう寝ようと思ったら……自ずとまぶたに力も入るものですから」

○トラック7『寝ていた君を見ながら、どうすれば良いか困ってたやつ』

「私が先輩として責任を持って、お宅のお子さんを預かっておりますので、と」
「ぁ。いや、恥ずかしがらないで下さい。からかってるとかそういうのじゃなくて」
「き、緊張して、泣いちゃいそうですけど」

○トラック8『爪切り』

「自分から想像より気持ち悪い笑いが出て、反省してる最中ですぅ」
「女の子に足の爪切りしてもらうのが、恥ずかしいのです……?」
「自分の爪切るより……ちょっと、力……入れないと、です……」

○トラック9『赤ちゃん言葉寝かしつけ』

「ぁ。そうだ。私最後に、試してみたいやつがあったのでした」
「男の子は、赤ちゃん言葉で寝かしつけされると、気持ちいいねんねが出来ると聞きました」
「ねんねはいいこ……♪ ねんねは……いいこ……♪」

スペック・スタッフ

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計9トラック:総収録時間 約02時間52分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
三森すずこ

<イラスト>
cura

<シナリオ>
逢縁奇演


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました