たぬきときつねのヨメいりッ! / やてい堂

CG・イラスト


たぬきときつねのヨメいりッ!

【ぽちゃぽちゃたぬき顔&むちむちきつね顔とのゆるゆるエロライフ!】

●ストーリー●

オレこと佐伯 佳介(さえき けいすけ)の
毎日は辛い仕事に追われて休日は昼過ぎまで寝るだけ…。
もちろん彼女はいないこの荒んだ生活から脱却したい、
もっと端的に言えばセッ◯スがしたい…!

…そんなオレの前に突然「助けられた恩返しがしたい」とか言って
自称たぬきっ子と自称きつねっ子が押しかけてきた!

なんだかんだでどんなお願いをしても聞いてくれるから
欲望のまま無責任にハメたりフェラさせたりパイズリしてもらったり…。

家でヤリたい放題の華やいだ生活の幕開けだぜッ!!!

●内容●

○基本15枚(ミニサイズCG含む)+立ち絵2枚

○本編全150枚

○サイズ1200×1000

○文字なし版、おまけあり合計全310枚

まずは体験版をお楽しみください!

————————————————–
twitter:@AsahinaShigure

pixiv:pixiv.me/timerain0802


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました