ヨアのおしがまダンジョン / 300c.c.

アドベンチャー



ヨアのおしがまダンジョン

魔法使い見習いの女の子が、おしっこ我慢しながらダンジョン攻略するアクションアドベンチャーゲームです!

※体験版で動作確認の上、購入を検討ください!

■ゲームの内容

女の子が尿意を我慢しながらダンジョンを攻略する
時間制限つきアクションアドベンチャーゲーム(ADV)です!

7つのダンジョンに入って、薬の材料7つを収集することがこのゲームの目的です。

■あらすじ

とある村に修行に来た魔法使い見習いの女の子、ヨア。
緊張すると色々我慢できなくなってしまい、何度やっても薬の調合が上手くいきません。

失敗が続いて、調合に使う材料を全て使い切ってしまったヨア。
材料を探しにダンジョンへと向かいます。

ダンジョン攻略は緊張がつきもの。
ヨアは途中でトイレに行きたくなってしまいました・・・。

■ゲームシステム

謎を解いたり魔法を使って敵をやっつけたりして、ダンジョンの奥に進んでいきます。
材料を入手したら、ダンジョンの入り口まで帰りましょう。無事に帰るまでがダンジョン攻略です。

ダンジョン攻略中は、緊張でトイレに行きたくなってしまいます。
時間経過とともに、尿意がどんどん上がっていきます。
特に、帰り道は気が緩んで尿意が上がりやすくなるので気をつけましょう。

尿意ゲージがMAXになるとヨアは我慢の限界を迎えてしまい、攻略失敗となります。
(ついでに入手した材料も無くしてしまいます)

■おしっこイベント

ダンジョンを1つクリアすると、おしっこイベントを1つ見ることが出来ます。
また一部のイベントは攻略しなくても見ることが出来ます。フィールド内を探してみましょう!

■その他

・回想部屋を実装しました!
1度見たおしっこイベントは、フィールドにある図書館に行くと見ることが出来ます!

・イベント全開放機能を実装しました!
ダンジョンクリアをしていなくても、イベントを開放できるようになっています。
時間がない、ダンジョン攻略が難しい等の方はご利用ください。

■収録内容

・おしっこシーン:12種類
・基本CG:12枚(立ち絵を除く)
・ダンジョン攻略中におしがま、おもらし演出
・放尿音あり

(シチュエーション例)

・触手に捕まって逆さ吊りのままお漏らし
・トイレが空かなくてそのまま失禁
・野ション中に見つかってお漏らし
・我慢できなくて野外放尿
・店番中に男の人の前で失禁

※本作品はRPGツクールMVで制作しています。
※性行為はありません(軽いイチャつきはあります)。
※排泄物が苦手な方はご注意ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました