ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね / かぐら堂

ロールプレイング


ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね

【あらすじ】

ある薬の素材を求め旅をしている錬金術師トリス。
彼女はかつてその素材が採取できたとされる村を訪れる。

村長と話、彼が何か知っているのではないかと
考えたトリスは村人と友好関係を結び
村長の信用を得て、何かしらの情報を得ようと考えた。

トリスは村人達の悩みを聞き、
問題を解決するついでに村の女の子達を……

友好関係? 信用?
完全に堕としてしまえば、
むしろ仲良くなったと言っても過言ではない!
バレなければ信用を失う事もないのだ!!

そんな彼女の物語。

登場人物

  • ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

    主人公:トリス

    優秀な錬金術師で
    ある薬の材料を求め、村へとやってきた。

    ふたなりだが、普段は隠してる。
    巨根だが勃起しても
    魔法のパンツに収納してるので
    周囲には一切バレない。

    外面は良いが、スケベなクズで
    可愛く綺麗な女性を見ると
    すぐにセックスしたくなる。

    レ○プも辞さないが、
    周囲にバレそうな場所や状況では襲わない。
    相手を騙したり、誘導するのに躊躇いがない。

    ロリや人妻でも気にしない。

    そして、完全に堕とせばレ○プでも和姦だと
    思ってる。

  • ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

    その他登場人物23キャラ
    (村人達や森に住む者達)

    詳しくはCi-enをご覧ください。
    https://ci-en.dlsite.com/creator/9229/article/527197

ゲームシステム

  • ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

    村人達の話を聞き、
    悩みを聞いてあげよう!

    悩みの解決に必要なアイテムがわかるので、そのアイテムを作るための素材を集めに森へ探索しよう

    (超サクサクモードでは素材集めは要りません!)

  • ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

    森へ行ったら素材集め!
    素材は光ってる所にあるが、
    近寄らないと見えないので注意!

    敵である魔物も寄らないと見えないので注意しよう!
    しかし、魔物からしか採取できない素材もあるので、
    むしろ積極的に狩って行くのが良い!
    (サクサクモードなら戦闘が楽になります!)

  • ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

    素材が集まったら工房へ帰り必要なアイテムを調合しよう!

    アイテムが完成したら
    依頼主の所へ報告に行こう!

    もし、相手が女の子なら、
    そのままHシーンに突入だ!(例外もあり)

    でも、森でしか会えない子も居るので探してみてね。

  • ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

    ゲームには3つのモードがあり
    ゲーム開始時に選択できる。

    普通にプレイするならノーマルモード

    戦闘を楽にしたいならサクサクモード

    ストーリーさえ追えればOKなら超サクサクモード

    お好きなモードで遊んでください!

Hシーン

ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね [かぐら堂]

立ち絵の出る女の子とは全員H可能!
即堕ち(堕とし?)レイプがコンセプト!
レイプっぽい流れでも、Hシーンが始まれば
女の子はみんな気持ちよくなっている!!

女の子の気持良くなった所だけが見たい!
そんな方にオススメです!
ただし、アヘ顔多数につき要注意です!

【収録内容や基本機能】

基本CG枚数:25枚
総枚数:228枚(立ち絵除く)
Hシーン数48

想定プレイ時間:3~5時間程度

CG回想、シーン回想、ログ、オートメッセージ機能、
会話の高速スキップ機能、ウィンドウ消去機能があります。

ゲームクリア時に残りのCGやHシーンを全て開放する事もできます。

【注意事項】

制作ツールはRPGツクールMVです。
動作に必要なスペックはRPGツクールに準じます。
ただ、今回はゲーム解像度は1024×768と大きめので
必ず体験版で動作確認をしてからご購入ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました