大ヒット作『淫堕の姫騎士ジャンヌ』のシナリオ・筑摩十幸による最新・戦姫ファンタジー作品が遂に登場!
変身ヒロイン×エルフ姫姉妹。
高貴なハイエルフの姫姉妹が、枢機卿の謀略により、
人族の他にも卑しい亜人であるゴブリンやミノタウロス、
モノセロス、オークや豚などの異種族にまでその身を蹂躙され、ついには強制受胎へと――ヒロインはエルフの姫でありつつ、国民の危機に立ち上がる神聖戦姫(変身ヒロイン)でもあります。
清楚な黒髪の姉姫、活発な金髪姫騎士の妹姫、まだ幼さを残すいたいけな巫女姫、
それぞれに濃厚なHシーンが特盛り。筑摩十幸による鬼筆は健在です。高貴なエルフの姫に淫紋を刻み、淫らに変化してゆく身体・堕ちていく過程をじっくりとご堪能ください。
また、姉妹丼や孕ませにも今作は力を入れております!
■ストーリー
深い森に包まれたエルフィーヌ聖皇国。
そこではエルフと人間族が共存し、支配層のハイエルフが法皇となって国を統治していた。民は古代遺跡から様々な力を得て栄えてきたが、それを狙うゴブリンの一族がいた。
一族を率いるゴブリンシャーマン・ゾドムは「機械」の力を身に付け機獣を従えて聖王国に攻め込んでくる。
従来の武器は役に立たない。
緊急事態に姫姉妹が巫女に呼ばれ、指輪と新たな力を授けられる。
二人の神聖戦姫は、その正体を隠しつつ国民を守り奮迅し、ゴブリン族を撃退した。そして時が流れ――
枢機卿ゲドルフは、己の下劣な野心から国の乗っ取りを企み、
ひそかにゴブリン族と手を組んで、高貴なるエルフの姫たちを我がものにしようとしていた。ゲドルフの奸計によって淫紋を刻まれた姫たちは、
肉体が淫らに変化していくことにとまどい、次第に神聖戦姫としての力を失ってゆく。容赦のない淫獄のなかで、姫たちはアージュスレイブ(奴隷戦姫)となり、
気高い心とはうらはらに、その身は堕ちていくのであった――登場キャラクター
【黒髪の白銀姫】
●ヒルデガルド (CV:美空なつひ)
エルフィーヌ聖皇国の第一皇女。
法皇妃。
ハイエルフ族。
白銀姫と呼ばれる、色白で、艶やかな黒髪の姫。
高貴でお淑やかでプライドが高い。
大人の女性の魅力を持つ。
頭も良く、戦闘力も高い。
完璧なヒロイン。
枢機卿に対しては、いやらしい目で見てくるので嫌悪している。
先代の神殻戦姫アージュシエルだった。
今は一線から退いているが、妹のピンチには変身して駆けつける。「無礼者! わたくしから離れなさいっ!」
【金髪の黄金姫】
●リリーナ (CV:麻優莉)
エルフィーヌ聖皇国の第二皇女で、聖十字騎士団の騎士長。
ハイエルフ族。
元気、快活。
健康美を絵に描いたような少女。
黄金姫というふたつ名を持つ。
姉のヒルデガルドを慕って尊敬している。
近接戦闘術は超一流だが、魔法は姉にはかなわない。
獣人に対してケダモノの一種と見下しているので話し合いなど頭にない。
神殻戦姫アージュフラムに変身する。「私は……絶対、アンタの思い通りになんか……ならないんだから……!」
【星界の巫女】
●ククルシア (CV:一原わこ)
星界の巫女。古代遺跡の力を司る神秘的な少女。
出生直後に成長し、見た目は幼いが、実は900歳。
5年前法皇妃となったヒルデガルドが処女懐胎によって産んだ。
膨大な知識と神聖力を持つらしいが実力はまだ発揮できない。
レイアード聖堂の最奥、祠に住んでいる。
神殻戦姫アージュクリスタルに変身する。「ゴブリンと手を結んで国を奪おうだなんて……この私が絶対に許しませんの」
–