VRメイドさんと生活 / pixy

VRシミュレーション


VRメイドさんと生活

VRでメイドさんと、Hする!

VRメイドさんと生活 [pixy]

勉強を教えてもらったり身のまわりの世話をしてもらったり、「メイドさん」と生活している主人公。
主人公のことを「ぼっちゃん」呼ばわりするメイドさん。
今まで秘めた想いがありながらも「ぼっちゃん」扱いされることが気に入らない主人公。
今日、ついに「ぼっちゃん」じゃないと証明すべく、とある行動に出る。

主人公は何を思ったかムスコをメイドさんに見せることにより大人だと主張する。
突然の行動に驚くメイドさんに勉強をすることを条件にフェラチオさせることに成功する。

するとメイドさんの方も感じてしまって・・・

ムスコを自身の位置に合わせることにより臨場感アップ!

VRメイドさんと生活 [pixy]

VRエロ動画を見ていてもムスコの位置が自分と重ならずもどかしい思いをしたことはありませんか?
本作品のフェラシーンではムスコの位置を合わせるとメイドさんがそれに合わせて動いてくれます。
あなたが仁王立ちでも、座っていても、ムスコの位置を合わせればまるで本当にフェラされているような感覚になります。

Hシーンではメイドさんに委ねたり、自分で動かすこともできる

  • VRメイドさんと生活 [pixy]

    Hシーンはメイドさんの腰を持ってピストンしたり、ムスコを握ってピストンしたりできます。
    またメイドさんに委ねることもできますので、メイドさんの動きを鑑賞して楽しんでもらえます。
    体位はあなた好みに設定できます。
    両手、両足、腰がそれぞれ位置設定できますので、正常位、騎乗位、座位など好きな位置に設定してください。

  • VRメイドさんと生活 [pixy]

    箱の表示をすると・・・

  • VRメイドさんと生活 [pixy]

    ガイドとなる箱が表示されるので好きな体位に調整しやすくなります。
    手、ヒジ、ヒザ、かかと、腰、メイドさん委ね用の箱が表示されます。
    この箱をつかんで操作します。

  • VRメイドさんと生活 [pixy]

    画像のように腰を持って動かせば自分の動きにメイドさんが反応する!

フィニッシュはぶっかけてください

VRメイドさんと生活 [pixy]

いっぱい出るのでぶっかけてください。

動作確認必須

購入にあたりましては必ず体験版にて動作確認をしてください。
VR機器は様々は種類があるため動作も異なり、表示されない、操作できないなどのトラブルを避けるためです。
当方OculusQuestによるOculusLINKにて動作確認しております。
(コントローラーはOculusTouchのみ動作確認済み)
indexやVIVEでの動作報告がありますが、コントローラーの違いによる動作の違いについてはご容赦ください。

oculus quest(2含む)をお持ちの方は購入ファイルの中にOculusLINKで動作するexeファイルとQuest単体で動作するapkファイルが同梱されていますのでお好みでお楽しみください。
インストールについてはSideQuestなど経由していただくと簡単です。(各自お調べください)

※OculusQuest2単体での動作について
2020/10/13時点ですが動作しました。
解像度の違いでメッセージや選択肢の一部が見えづらいかもしれません。
ご了承いただける方のみご購入願います。

著作権表記 + バージョンアップ情報

このゲームの3Dモデル、音声は以下の方々に著作権があります

NecoMaid Premium(メイドさん) :©SONO( https://twitter.com/sonoVR )
メイドさんの裸の一部:Copyright(c) by VR Character Workshop/Kafuji Sato. All rights reserved.
ムスコ:©YTS
音声素材:©となりのつばさちゃん

使用させていただきありがとうございます。

バージョンアップ情報
v1.1 一部演出の修正
・Hシーンでのプリセットポーズメニューの追加
「正常位」「騎乗位」「バック」の3種類がプリセットで選べます。
・Hシーンでの射精をメニュー選択せずにダイレクトで射精できるようにしました。
グリップ+トリガーで射精します
・ぶっかけ演出の修正
体の一部に精液が当たる判定を追加しました。
v1.0 リリース


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました