惑わしの淫魔と新米封魔士 / ごゆるりと

ロールプレイング


惑わしの淫魔と新米封魔士

ストーリー

あなたは「封魔士」
淫魔と戦い、その力を封じ、無力化する者。

ある日、あなたの元に1つの依頼が届いた。
とある村の村人が皆、忽然と姿を消してしまったという…。

事件の調査をする為に依頼を受けたあなたは、
さっそく問題の村にやってきた。

ゲームの流れ

・村を捜索して、いなくなった村人の行方を推理する。

・手に入れた手がかりから、村の周辺を捜索する。

・淫魔の住処を攻略して村人を助ける。

戦闘

戦闘はオーソドックスなターン制のバトルファックです。
イかされる前にイかせましょう。

・状態異常
敵に攻撃されると状態異常になることがあります。
状態異常になっている時に敵の必殺技を受けると、連続でダメージを受けてしまいます。

「魅了」…敵の攻撃によって、一定確率で付与される。
敵の必殺技を受けた時に、追加ダメージが発生。

「虜」 …「魅了」の状態異常になっている時、敵の必殺技によって、
一定確率で付与される。
敵の必殺技を受けた時に、更に追加ダメージが発生。

・必殺技
敵が使ってくる強力な攻撃です。
プレイヤーの行動が制限され、必殺技を受けている間は1枚絵が表示されます。

「拘束」…敵の拘束系の必殺技を受けている状態。
性技の使用が制限され、相手が必ず先攻になります。
「ショック」「インパクト」「フラッシュ」のスキルで解除出来ます。

「自慰」…敵の自慰系の必殺技を受けている状態。
基本的な制限は「拘束」と同じ。
「奮起」「発気」「頭心滅却」のスキルで解除出来ます。

・誘惑&命乞い
敵は追い詰められると命乞いをしてきます。
誘惑して油断させたり、良心に訴えかけてきたり、負けたフリをしたりします。
心を鬼にして対峙しましょう。

回想部屋

回想部屋は進行度に応じて解放されていきます。

また、ゲーム開始直後から回想部屋の全開放も出来ます。
(ただし、ゲームが正常に進行出来なくなるので、回想部屋からは出られなくなります。)


みんなのコメント



新着

マギ・リヴェルリの無限洞窟 / やひるず
シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび

タイトルとURLをコピーしました