ヒーロー’sナイトメア / ごゆるりと

ロールプレイング


ヒーロー’sナイトメア

ストーリー

突如として現れた悪の組織「ナイトメア」。
その強大な力の前に、人々は手も足も出なかった…。

そんな時、一人の青年がナイトメアによって重傷を負わされてしまった。
青年は一命を取り留めたが、その時から自分に不思議な力が宿っている事に気がついた。

そして、青年はその力を使って勇敢にもナイトメアに立ち向かって行った。
青年は不思議な力でナイトメアの怪物を一体、また一体と倒してゆく…。

ヒーローの優勢が続き、徐々に追い詰められてゆくナイトメア。
このままの戦いを続けても負けは確実…追い詰められたナイトメアは最後の賭けに出る事にした。
はたして、その起死回生の作戦とは…?

戦闘

集中力を高め、必殺の一撃を叩き込みましょう。
しかし、敵は誘惑攻撃で集中力を乱そうとしてきます。

・誘惑攻撃
敵が使ってくる強力な攻撃です。
表示されたコマンドを制限時間内に左から全て入力する事で、誘惑を跳ね除ける事が出来ます。
違うコマンドを入力する、もしくは時間切れになると、我慢度と集中度が減少してしまいます。
また、誘惑攻撃は跳ね除けない限り永遠に攻撃され続けるので、早く振り払いましょう。

敗北

ヒーローの敗北は3回まで。
同じ敵に3回連続で負けると、主人公は快感の虜になり、逆寝取られ展開に。
その敵との個別ENDへと発展します。

忙しい方も安心

戦闘を楽にするスキルも習得可能。

また、回想部屋も最初から全開放済みです。
ゲーム開始直後から全てのHシーンをご覧になれます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました