アクション

Live A Battle / ねこのめめっ

言語切り替え



Live A Battle

【アーリーアクセス(早期アクセス)について】

アーリーアクセスとは簡単に言うとゲーム完成前の開発中のものを販売開始し、
アップデートを繰り返しながら完成を目指すことです。

完成時にはこの表記を消します。

アーリーアクセスのメリットとしては以下のようになります。
・完成時より安い価格で購入できる。
・完成前にゲームを早くプレイできる
・アップデートのたびにゲームが変化していくのを楽しめる。
・アーリーアクセス時にしか使えないや試験的な機能が試せることがある。

デメリットは以下のようになります。
・バグがある。
・全ての機能が揃っていない。

【今後の予定】
1~2か月単位でアップデートを行い、その内容によって
アップデートごとに価格を100~300円ほど上げていきます。

最終的に完成時には4,000円程度になることを予定しています。

【現在のゲーム完成度】
・技モーション 70%
・キャラ 60%
・コスチューム 70%
・ステージ 60%
・対戦システム 80%(CPU動作など)
・アーケードモード 80%
・ギャラリーモード 80%
・ゲームモード 80%
・アイテム(ショップ関係) 40%
・サウンド関係 50%
・デバッグ 60%

基本的なシステムは出来ていますので、あとはキャラや技、ステージなどの追加要素が更新のメインに、
AIの強化、システムの補強及び追加がアップデート内容になっていきます。
ゲームの進捗はCi-enにて随時更新しますのでそちらをご覧ください。

また、本作は3Dゲームのため、ある程度PCにスペックが必要になる思います。
表記されているスペックは参考値なので、体験版で動作を確認してから購入することをお勧めします。

ゲーム内のオプションにグラフィック設定を設けておりますので動作が重いときは、一度そちらで調整してみてください。

ゲーム内容

あるところで行われている格闘イベント

打撃、投げ、セクハラ攻撃など何でもありで
相手を掴んで押し倒し、関節を決めるセクハラ攻撃で相手を辱めろ!

勝者には賞金を、敗者には屈辱を!

様々な衣装で華麗に闘う3Dエロ格闘ゲームです。

汗でテカリ、衣装破壊したり、セクハラ攻撃をリアルタイムに楽しめる!
ギャラリーモードでは自由に技を鑑賞したり服やキャラを変更できます。

体験版のアップデート

2021/10/15
体験版を最新のものにアップデートしました。


タイトルとURLをコピーしました