幼馴染JKによる恋の中出しレッスン性活~童貞の俺が好きな人と告白セックスするまで~ / スタジオ山ロマン

CG・イラスト


幼馴染JKによる恋の中出しレッスン性活~童貞の俺が好きな人と告白セックスするまで~

幼馴染のエッチな協力

「私以外の女の子とあまり話したことないよね?」

「好きな人と喋れる? 告白できる?」

「提案なんだけど…私で練習しない?」

幼馴染に好きな子ができたと相談をしたら
告白の練習をしないかと提案をされる。

その提案にのって告白の練習をすると、幼馴染は……。

▼あらすじ
篠山晴秋(しのやまはるあき)はクラスのとある女子を好きになり、
幼馴染の月野千穂(つきのちほ)に相談をする。

相談を受けた千穂は協力をすると言ってくれたが
「好きな人と喋れる?告白できる?」と晴秋を心配する。

幼馴染や家族を除いて女性と接することが
これまでほとんどなかった晴秋は
今の自分ではろくに会話すらできないことに気付かされる。

そこで千穂は告白の練習をすることを提案。

その提案にのって告白の練習を始めるが…
告白に留まらず、千穂に言われてキスの練習まですることに…。

すると初めてのキスに興奮した晴秋は勃起をしてしまい、
「キスくらいで大きくなっちゃ駄目だよ」と注意されてしまう。

そして、キスぐらいで勃起しないよう気持ちに余裕を持てるように…
女の子に慣れようと千穂がエッチな協力をしてくれることになる。

▼キャラ紹介
【月野千穂(つきのちほ)】
身長:157cm
B93/W59/H88(Hカップ)
おしとやかな主人公の幼馴染。

昔から主人公と一緒にいて
何かと主人公の世話を焼いている。

傍にいるだけで満足しているが
実は晴秋のことが大好きで……。

▼作品概要
スタジオ山ロマンの4作目。

好きな子ができて幼馴染に相談したところ
女の子と付き合えるようにエッチな協力をされるお話。

小さい頃からずっと一緒だった幼馴染の千穂に
晴秋は好きな子ができたので協力して欲しいと相談。

すると女の子とお付き合いしたことがなかった晴秋のために、
千穂は女の子に慣れさせようといっぱいエッチなことを経験させようとします!

・童貞には優しくても刺激的!ぎこちない手つきでシコシコ!
・童貞&処女卒業!初めての中出しセックス!
・お風呂で性欲大暴走!バックでバスタイム!
・ラブホテルで前戯の授業!おま●こペロペロ!
などなど……。

幼馴染との恋の中出しレッスン性活をお楽しみください!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.献身的な優しい幼馴染のエスカレートしていくエッチ!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.主人公のために尽くすところです!
文字通り身体を張ってエッチなことをしてくれます!

Q.どんなエッチをしますか?
A.キス、手コキ、フェラ、そして中出しセックス……
女の子に慣れるため、徐々に激しくなって
ラブホでコスプレエッチと少しマニアックなこともします!

Qどんな人にオススメですか?
A.今まで異性としてあまり意識していなかった仲の良い幼馴染から
誘いを受けて、ひたすらエッチをするシチュエーションが好きな人!

Q.こだわったところは?
主人公のために幼馴染がいろんなエッチなことをしてくれるところです!
そして最後、主人公と幼馴染がどうなるか……必見です!

————————————-
■基本CG:12枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

シナリオ・企画:山ロマン
イラスト:相川たつき 様

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama_roman1


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました