弱みを握ってヤりたい放題!~妹の親友がムカつく奴なので強制ごっくん、特濃中出し、アナル攻めで復讐した話~ / スタジオ山ロマン

CG・イラスト


弱みを握ってヤりたい放題!~妹の親友がムカつく奴なので強制ごっくん、特濃中出し、アナル攻めで復讐した話~

妹の親友は俺のことを嫌っている。

そいつは妹の前では猫を被っているが、
俺と二人きりの時は面と向かって悪口を言ってくるような女だ。

会うたびにストレスを溜めさせられていた俺は、
我慢の限界が来たので握っていた弱みでそいつを脅して
じっくりと復讐することにした。

▼あらすじ
主人公の横山 修(よこやま おさむ)は実家に引きこもっているニート。

彼には千明(ちあき)という仲の良い妹がいる。
そんな彼女の親友が上野 有紗(うえの ありさ)。

有紗は美人で巨乳で性格も良いため、学校で一番モテている。
誰にでも優しい有紗だが、修のことは大嫌いで目の前で悪口を言うことがある。
ずっと耐えてきた修だったが、我慢が限界に達したので有紗に復讐することにした。

弱みを握られていることがわかった有紗は
修の命令を無視できず、何度も何度も犯●れる……。

▼ヒロイン紹介
【上野 有紗(うえの ありさ)】
身長:162cm
B91/W59/H93(Gカップ)
主人公の妹の親友のJ●。

美人で巨乳で優しい性格のため、
学校では一番モテている女の子。

セックスとキスはしたことがない。
ただし、オナニーは頻繁にしている。

そのオナニーのオカズは実は……。

▼妹紹介
【横山千明(よこやまちあき)】
身長:161cm
B84/W57/H83(Cカップ)
主人公の妹で有紗のクラスメイト。

陸上部に所属していて、
県大会で優勝するほどの実力を持っている。

学校内には彼女を慕う女子が作った
ファンクラブが存在する。

▼作品概要
スタジオ山ロマンの14作目。

主人公のことが大嫌いな女の子と無理矢理セックスする話です!!
たぷんたぷんの爆乳も汚れを知らないおま●こも
未使用のアナルもヤりたい放題です!

・屈辱イキで大量潮吹き!まんぐり返し&ベロベロクンニ!
・ちゃんと根元まで咥えさせる!頭を掴んでイラマチオ!
・スク水を着せた状態で!おっぱい揉みしだき&ご奉仕騎乗位!
・妹が寝てるすぐ傍で!声を我慢させながらアナル攻め!
などなど……。

美人で巨乳で生意気なJ●をハメまくる時間をお楽しみくださいっ!!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.ヒロインが主人公に対して嫌悪感たっぷりなところ!
これまでのスタジオ山ロマン作品に登場したヒロインとはちょっと違います!
そんな女の子をヤりたい放題できちゃうところに注目してほしいですっ!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.主人公のことが大嫌いなのに、主人公とのセックスで感じちゃうところ!
「感じてない」と口では言いますが、身体は正直ですっ!

Q.どんなエッチをしますか?
A.主人公がヤりたい放題、ヒロインを攻めまくります!
言葉責めをしながらおっぱいを揉んだり、クンニで無理矢理イかせたり、
処女を捧げてもらったり、アナルを使わせてもらったり……!
主人公が好きなように、ヤりたいようにエッチをします!

Qどんな人にオススメですか?
A.強気な性格の女の子とのセックスが好きな人!
主人公に攻めまくられても屈しないヒロインの強さ、
でも身体は感じちゃっている弱さを楽しんでいただきたいですっ!

Q.こだわったところは?
A.ヒロインの表情です!
ヒロインが主人公に抱く嫌悪感、
それを表現するために表情はとても重要なので、特にこだわっています!

————————————-
■基本CG:11枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画・シナリオ:Hわたる 様
原画:カワルヒ 様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama2_roman2


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました