お嬢様学園のお姉さまはボクに夢中~学園唯一の男子として搾り尽くされそうです!~ / スタジオ山ロマン

CG・イラスト


お嬢様学園のお姉さまはボクに夢中~学園唯一の男子として搾り尽くされそうです!~

名門お嬢様学園が共学化!
しかし、本年度男子入学者……ボク1人!?

義姉と一緒の学校に通いたいと思っただけなのに
男を知らないお嬢様たちはボクの身体に興味津々の様子……

高嶺の花に群がられるエッチ三昧のハーレム学園ライフがスタート!

▼あらすじ
綾瀬川春樹(あやせがわ はるき)は尊敬する義姉と一緒の学校に通いたくて猛勉強。
名門お嬢様学園の共学化男子生徒第一号として無事入学。

しかし、あまりにも入試が難しくて男子入学者は一人だけ!

男子に免疫のない女学生たちの混乱を避けるため、
生徒会預かりの身となった春樹。
役員のお姉さまたちは、いずれも名家のお嬢様。

巨大財閥・綾瀬川グループの令嬢であり義姉
生徒会長:綾瀬川 貴音(あやせがわ たかね)

大手スポーツメーカーの社長令嬢
副会長:北大路 咲(きたおおじ さき)

有名作家を父に持つ才女
書記:西園寺 姫乃(さいおんじ ひめの)

誰もが羨む高嶺の花に囲まれて、学園ハーレムライフが始まった!

▼ヒロイン紹介
【綾瀬川 貴音(あやせがわ たかね)】
身長:164cm
B96/W59/H94(Hカップ)

生徒会長。春樹の義姉。
文武両道の完璧才女で絶対的なカリスマを持つ学園の女王様。

だが特別な才能があるわけではなく、思い込んだら一直線な努力の人。
感情表現が苦手で冷たく映るが、
実は普通の女の子に憧れていたりと可愛いところもある。

義弟でもある春樹は唯一心を許せる相手で、甘やかしたいと思っている。

【北大路 咲(きたおおじ さき)】
身長:168cm
B92/W57/H91(Fカップ)

生徒会副会長。
運動部系をまとめる、学園の王子様系女子。

自由気ままで気さくな性格故に、
学園では変わり者に見られることもあるが
逆に唯一の魅力となり、運動部系の生徒たちから崇められている。

本当はお嬢様っぽくないことを気にしており、人一倍乙女趣味。

【西園寺 姫乃(さいおんじ ひめの)】
身長:158cm
B100/W60/H96(Hカップ)

生徒会書記。
文化部系をまとめる、学園のお姫様。

ゆっくりとした所作に気品を感じさせる王道お嬢様。
文才と独特のお嬢様言葉により、
文化部系生徒たちの憧れの的となっている。

実は思い込みの激しい妄想家で、少しヤンデレ気味。

▼作品概要

共学化したお嬢様学園に男子は一人だけ!
生徒会のお姉さまたちから迫られる学園イチャらぶハーレム!

・いきなりベタ惚れ!入学直後にヤンデレお嬢様の騎乗位で童貞卒業!
・お嬢様たちの華麗なる共演!巨乳、美乳、爆乳のトリプルパイズリ!
・本当は誰よりも乙女?学園の王子様系女子とヌルヌル舐め合いっこ!
・憧れの義姉とついに!授乳手コキで甘やかされた後はバックで挿入!
・お姫様の妄想爆発!チングリ手コキで強制搾精!
・性に目覚めたお嬢様たち!全員に挿入と中出しをする4P!

などなど……。

初めて触れる男に興味が尽きないお嬢様たちと、心ゆくまで学園ハーレムをお楽しみください!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.男を知らない箱入りお嬢様たちとの学園ハーレム!
共学化したお嬢様学園に男子は一人だけという夢のような状況で、上級生のお姉さまたちから迫られる!
無知なお嬢様たちは加減を知らず、とことん搾り尽くされてしまいます!

Q.ヒロインたちのチャームポイント
A.クーデレな生徒会長、自由気ままな副会長、ヤンデレな書記……
学園トップスリーのお嬢様たちは全生徒の憧れ!
優雅で可憐な普段の姿と、淫らに乱れた姿、どちらも最高に魅力的です!

Q.どんなエッチをしますか?
A.三人のヒロインから攻められるエッチが多めです!
思い込みの激しい姫乃からは、よく襲われてしまいます!
貴音や咲は、主人公に攻めさせて応援してくれたりします!
3Pや4Pなども満載なので、学園ハーレムものとしてしっかりお楽しみいただけます!

Qどんな人にオススメですか?
A.お嬢様キャラと学園モノが大好きな人!
上級生のお姉さまに優しく攻められたい人!
お嬢様たちが乱れるギャップに勃起する人!

Q.こだわったところは?
A.男を知らなかったお嬢様たちが淫らに変わっていくところです!
お嬢様だってエッチなことは大好き!
主人公は初恋や初体験の相手として、ヒロインたちの初めてを贅沢に貰っていきます!
ですが、品の良いヒロインたちは奪い合うようなことはせずに、みんなでエッチを楽しみます!
年上のお姉さまたちとの甘々らぶらぶハーレムをたっぷりご堪能いただけます!

————————————-
■基本CG:12枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画・シナリオ:中津竜一郎 様
原画:にやすけ 様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yamaroman_CG


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました