テーブル

淫魔化すごろく / コラプト

言語切り替え


淫魔化すごろく

※注意
このゲームは、RPGツクールXPのRTPをインストールしてから遊んでください!
必ず事前に体験版が動かせることを確認のうえでご購入下さい!

★更新情報
○ver1.5に更新しました。
・すごろく中およびホール内からセーブデータをロードできるように
・ご報告頂いたバグの修正
・誤字の修正
・バランス調整

〇ver1.4に更新しました。
・ご報告頂いたバグと誤字の修正

〇ver1.3に更新しました。
・新キャラ「ウロア」「ハツネ」の追加
・プレイヤーのオリジナルキャラクターを作成できるように
・オリジナルキャラクター用にスキルを追加
・プレイヤー敗北時、プレイヤー達がメイドとして働くEDを追加
・立ち絵の半透明/不透明表示切替機能の追加
・姉妹の掛け合い時に妹から姉へとお金が移動するように変更
・ご報告頂いたバグと誤字の修正
・バランス調整

○ver1.2に更新しました。
・ご報告頂いたバグと誤字の修正
・バランス調整

○ver1.1に更新しました。
・優勝に必要な魔貨を、二周目以降選択可能に
・ご報告頂いたバグと誤字の修正

★紹介
女体化・淫魔化の要素を含む、一人用のすごろくゲームです。
8人のキャラクター達が女体化、淫魔化していきながら優勝を争います。
(フリーゲーム”Village of Nightmare2″に出てきたミニゲームを、
ググッとバージョンアップさせた内容となっています!)

★キャラ立ち絵・イベントCG
わぶき様

★概要
キャラクター数:8キャラクター(⇒ver1.3にて11キャラクターに増加)
ステージ数:5ステージ
イベントCG:基本8枚
(エンディングで、8キャラそれぞれにCGが用意されています。)
(⇒ver1.3にて基本12枚に増加)

★システム
・魔貨
双六ゲーム内でのお金です。これを一定量溜めるのがこのゲームのクリア条件です。
一回の双六で一着になるか、「お金マス」でお金を拾うことでゲットできます。
お金なので、ショップでアイテムを買うのに使うこともできます。

・淫魔化
各キャラには、淫魔化度というパラメーターがあります。
淫魔化度は、双六のマスの効果やスキル・アイテムによる妨害で上がっていき、
男性キャラは、男性⇒女性⇒淫魔⇒完全淫魔 と、女性キャラは、女性⇒淫魔⇒完全淫魔 と、
その姿かたち、および精神を変化させていきます。

・性欲
性欲が限界に達すると、そのキャラは絶頂してその場に崩れ落ち、動けなくなってしまいます。
淫魔化すると、性欲の上がる量が人間時の10倍になるため、
羽化したばかりの蝶や産まれたばかりの小鹿のようにすぐに歩みを止めてしまうことになります。
でも、大丈夫です。絶頂すると、性欲の限界容量が徐々に大きくなっていきますので・・・

・掛け合い
同マスになったキャラ同士は、掛け合い(会話)をする場合があります。
会話をすることで慰め合ったり、逆に互いの淫魔化を促進してしまったり、
あるいはすでに完全淫魔になってしまった片方が
もう片方を完全淫魔へと強制的に導いてしまったり・・・
色々なシチュエーションをテンポよくお楽しみいただけます。

・姉妹
完全淫魔と淫魔が掛け合いした時、その掛け合いによって淫魔が完全淫魔になってしまうと、
その二人は姉妹関係となります。
姉妹となった二人は掛け合いの内容が通常時とは変わり、
より親密で濃厚な、愛のささやき合いともいえる様な会話をするようになります。



タイトルとURLをコピーしました