妹が生意気なメスガキ配信者だったので脅してハメ撮り配信させたった / パコパコホスピタル

マンガ


妹が生意気なメスガキ配信者だったので脅してハメ撮り配信させたった

もしも生意気な妹がエロ自撮り配信をするメスガキだったら…

【あらすじ】
いかにも嫌ってますオーラを向けてくる妹をいつか分からせたいと思っていた大学生の兄が、ある日ネットでエロ動画を漁っていたところ、妹が配信したエロ自撮りの動画を発見してしまう。

画面の向こうで、あられもない姿を晒す自分の妹の姿。
自分には決して向けることのない妖艶な表情で、誰とも知らない人達に惜しげもなく体を晒していた。
この動画をネタに脅せば、自分にもエロイことさせてくれるかもしれない。
壁一枚隔てた向こうで行われていた妹のみだらな姿を思いながら、男は動画のダウンロードをするのであった。

【おおまかな流れ】
・強制オナニー鑑賞
・飲尿、クンニ
・配信しながらバック、騎乗位、正常位

———————————————————————–
[収録内容]

全30ページ(本文28ページ+扉、あとがき)
・PDF版同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました