ルインズシーカー / ぬぷ竜の里

アクション



ルインズシーカー

冒険者の少女が、未踏のダンジョンに挑むアクションRPGです。
全てのHシーンがLive2Dアニメーション制御!(30シーン全て動きと台詞が連動して動きます)

◆あらすじ

ルインズシーカー [ぬぷ竜の里]

 500年以上、誰も踏破できていないダンジョン『ヘブンズラダー』に訪れた冒険者クエム。
ダンジョンに入った直後、クエムは不意を突かれ、影に似た魔物に『呪い』をかけられてしまう……。
「この場所の――奥――待つ――来なさい――いと高き場所――待っている――」という言葉を残して消える影の魔物。
呪いの効果は「付近の魔物と自分自身を発情させる」という、たちの悪いものだった。
呪いを解くため、自身の夢を叶えるため、情報屋の少女バイスとタッグを組み、冒険者の少女は、未踏ダンジョンに足を踏み入れていく。
その先に待つ己の運命も知らないまま――

◆Hシーンは全てLive2Dアニメ!

ルインズシーカー [ぬぷ竜の里]

ダンジョン内の一部の魔物に敗北したり、賞金首の魔物などに敗北すると
クエムの持つ呪いによって発情した魔物に犯されてしまいます。
HシーンはLive2Dにて作成していて、リアルタイムに表情やスピードが変化します。

各魔物に断面図アニメーションが配置、さらにこの断面図もシーンに同期して動きます。

◆ゲームシステム

ルインズシーカー [ぬぷ竜の里]

マウスとキーボード又はコントローラー(XBOXコントローラー推奨)を使うアクションゲームとなります。
近距離武器と遠距離武器を切り替えながら攻撃を行い、ダッシュで敵の攻撃を切り抜けましょう。
※動作が重たい場合は、オプションから 30FPSモードをお試しください。(初期は60FPSモード)

バグ報告・ご感想はこちら

もしバグや不具合・お気づきの点がございましたら、以下フォームにご連絡をいただけると助かります!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7cgW3s85X2YpVQm86BYB6AK6ChILe_cP4ulPIAx0Z36QETQ/viewform

■注意事項
ご購入の方は体験版での動作確認をお願い致します。
バグ修正 / アップデートを行う場合がございますので、ご購入の際はDLSite会員登録をおすすめします

■クレジット
制作代表:ぬぷ竜
スクリプター:どらぴか
メインシナリオ:喜由
Hシーンテキスト:フロウスガル


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました