ラナリア-ロリサキュバスとの甘々ライフ こえつき / アネモネ* / 来夢ふらん

ボイス・ASMR



ラナリア-ロリサキュバスとの甘々ライフ こえつき

あらすじ

俺は小さな頃から、十数年に一度花が咲く『ドラセナ』という木を育てていた。
いつか花を拝める日を期待しつつ、面倒を見てきた。
先日、ついにドラセナが花を咲かせ、その花の中から『ラナ』が産まれた。

ラナ曰く、彼女はドラセナに宿った精霊であるとのこと。
ずっと面倒を見てきた俺に恩返しがしたくて姿を現したのだとか。

ラナは本当に良い子だ。優しくて明るくて。
ただ…元がサキュバスだからなのか…。
無防備というか…目の保養というか…。

お知らせ

———————————————————–
(1)発売記念10%OFF実施中! また、原作CG集も30%OFF実施中!
(2)さらに! クーポン使用で本作と原作CG集が25%OFFになります! (片方のみ購入の場合でも適用されます)
———————————————————–

作品紹介

【音声作品について】
当サークルで制作したCG集を音声作品化しました!
CG集のプレイ内容を再現し、耳で楽しめる作品に仕上げております。
あま~いラナリアの声をぜひ、お楽しみください

※進行の都合上、ラナリアは聴き手のことを「おにいちゃん」と呼びます。
あらかじめご了承ください。

【原作CG集について】

『ラナリア-ロリサキュバスとの甘々ライフ』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ323553.html

ロリサキュバスの「ラナリア」と1日中、いちゃいちゃしてエッチなことをするCG集です。
音声作品を聴きながら観るとより没入できちゃうかも…!?

登場人物

ラナリア-ロリサキュバスとの甘々ライフ こえつき [アネモネ*]

ラナリア

『ドラセナ』という木に宿っていた精霊。
サキュバスでもあり、あなたの精液が何よりの好物。
そして、あなたのことが大好き。

トラックリスト

  • Tr1_ラナが起こしてあげる
    12:19
  • Tr2_朝ごはん、いただきます
    22:24
  • Tr3_ラナと朝ごはん
    2:34
  • Tr4_お風呂でお耳なめなめ手コキ
    18:14
  • Tr5_ひざまくらで甘やかし授乳手コキ
    13:27
  • Tr6_一緒にお風呂
    15:10
  • Tr7_ラブラブいちゃいちゃえっち
    16:33
  • 合計
    100:41

作品内容

▼Tr1_ラナが起こしてあげる (耳舐め)
朝、起こしに来たラナ。いつも通り、お耳舐め舐めで起こそうとするも…?

▼Tr2_朝ごはん、いただきます (フェラ)
ラナの朝ごはんの時間。ラナの好物といえばもちろん、お兄ちゃんの精液。

▼Tr3_ラナと朝ごはん
ラナが作ってくれたご飯を一緒に食べる。

▼Tr4_お風呂でお耳なめなめ手コキ (耳舐め手コキ)
一緒にお風呂に入り、また大きくなってしまったモノに触れるラナ。

▼Tr5_ひざまくらで甘やかし授乳手コキ (授乳手コキ)
ラナも感じながらも、精一杯お世話してくれます。

▼Tr6_一緒にお風呂 (エッチ)
お風呂でじゃれあってる内に、ブツがまた大きくなってきて…。

▼Tr7_ラブラブいちゃいちゃえっち (エッチ)
夜、ちょ~っとだけ意地悪な、ラブラブなエッチのお時間♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました