大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~ / みるく茶

CG・イラスト


大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~

一人の平凡な少女が、些細な過ちから教師に脅迫され、
“死ぬほど嫌いな男”にハメられ…中年ならではのその熟練テクニックと自慢のち●ぽによって壊されていく。

大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~ [みるく茶]

いつもと同じ学校。いつもと同じ教室。いつもと同じ日常。
友達はフツーにいるし、彼氏もフツーにいる。
勉強もスポーツも、まあフツー。

……人間関係も、たぶん。

それなりに満たされてはいるけど、なんだかとても退屈な日々。
数学の授業を受けていると、いつもこういう気分になる。
内容が単純につまらないから?数学が苦手だから?

いや、たぶん違う。それはきっと……

今目の前で長々と喋っている、この人のせいだと思う。
私…「吉野チサキ」は、この「先生」がなぜかとても苦手だった。
小太りな体型だから?顔がブサイクだから?
喋り方が鬱陶しいから?なんだか臭そうだから?
話がつまらなくて長いから?
イヤミで偉そうだから?

きっとその全部が正解で、それでも足りない気がする。
そのくらい、なんか絶対無理。
「生理的に受け付けない」とは、まさにこの人に対しての表現だ。

————そう思ってた。「あんなこと」が起こるまでは……

大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~ [みるく茶]

とある地方都市の公立高校に通う、平凡なJK。
帰宅部で、性格はおっとりおとなしめだが、引っ込み思案というわけではない。
どちらかというと文化系。趣味は漫画を読むこと。SNSのチェック。
得意科目は国語で、苦手科目は数学。成績は中の上。
クラス内でも無難なポジションにいて、友達も普通にいる。
容姿も平均以上にかわいいが、目立つタイプではない。
だが実はかなり胸が大きくスタイルが良いため、男子には密かな人気がある。
同じ学年に、最近付き合い出した彼氏がいる。

大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~ [みるく茶]

チサキのクラスの数学を担当する教師。
年齢は40代半ば、独身。
素人童貞で、風俗(ソープ)に通い詰めている。
高慢でイヤミで、顔や雰囲気もキモい。
ち●こには風俗でよく褒められるからか自信があるようで、実際デカい。
知沙希のことは前から(もちろん性の対象として)気に入っていた。
ある日「誤爆」によって送られてきたチサキの「エッチな自撮り」を見てから、彼の歪んだ欲望は、エスカレートしていく……

大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~ [みるく茶]

 

基本CG:28枚
カットイン:12枚
セリフあり:258枚
セリフなし:107枚
PDF同梱

イラスト:Akito
企画制作:みるく茶

コメント



新着

おねえさんとボクとマゾ堕とし部屋 / 傾向音
とある夏休みの膣内放尿練習日誌――僕の大好きな瀬尾さんを小便器として使用した28日間 / ひやしまくら
アンドロイドの女将さん / ホワイティッシュ・ブラッカー / ANDO人
✅Live2D同梱✅【抱え潰しパイズリ特化】次それやったら、”こう”だぞ!♪ ~身長200cm越えの騎士王エルフが、理由をつけて生ハメ溺愛してくる甘々生活~《3大早期特典》 スタジオりふれぼ / 雲八はち
【丸呑み全身舐め犯し】気持ち良すぎて”逃げ出したくなる”まで追い詰められる スライムセラピストの性感帯舐めマッサージ【両耳/乳首/キス/頭上/おちんぽ全部責め】 ブラックマの嫁 / 伊ヶ崎綾香
後輩彼女と爛れた日々 / BLOSSOM
★5/21まで限定特典★妖艶な敵国女スパイの売国洗脳マゾ調教【わる~い女スパイが諜報員ショタに脳までトロける快楽尋問をして、秘密のパスワードをお漏らしさせる話】 悪女名鑑(常世常闇所々) / 逢坂成美
嫉妬まる出し♡恋人サキュバスのお射精がまん特訓♡ / とろあまウサギ / すのはら
ニト -穢染隔離区の墜兎- / ポリアクリル酸ナトリウム
ぱこアニ!この子に種付け♡ ~宗教勧誘の連れの子におセッ教 編~ / RAKUGAKI DROPS