ロールプレイング

びたみんクエスト 2ND ATTRACT / ぶたコマ300g

言語切り替え


びたみんクエスト 2ND ATTRACT

オリジナル成人向けRPG『びたみんクエスト』の続編です。
—————————————————————————–
▼不具合修正等によるバージョンアップが頻繁に行われる可能性があります。
ブログでのパッチ配布は一切予定していないので、
DLsiteで再ダウンロードする機会が多くなるかもしれません。
必ずDLsite会員登録をして頂きますようお願いいたします。

▼この作品はRPGツクールVXAceで作られています。
プレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が必要です。
—————————————————————————–
痴女と言って差し支えないエルフの女性が
そこかしこでいろいろヤったりヤられたりするRPGです。
前作ではボスだった『人外びたみん』シリーズのあくま達も
今作では仲間となって一緒に冒険します。

ヤること自体に関しては前作とあまり変わりません。
ヤって孕んで産んで悦ぶ、そんな感じです。
—————————————————————————–
シリアス感や悲壮感はなくはないですが、そこまでありません。
Hシーンや会話は基本的にゆる~い流れで展開されます。

バトルはシンプルなターン制のサイドビュー戦闘。
戦闘中もヤったりヤられたりします。
難易度は低めですが、ボスはちょっとだけ強めです。

このゲームは登場するほぼすべての異性とHできます。
戦闘でも相手が異性であればHな攻撃をしてきたり、
逆にこちらからできたりします。
例外は主人公に興味のない相手や性別のない敵、
出産後に街中にでてくる実子くらいです。
——————————————————————————
CG枚数は基本CG約150枚。
シーン数は通常Hシーンは約370、短めHシーンは130程度。
戦闘チビキャラのH関連アニメーションに関しては
今回は4人パーティーかつ主人公にはロリになる能力もあるので、
実質5人分のH関連アニメーションがあります。
数は全部で約450前後です。

CG、シーン、戦闘アニメの内訳は
体験版のマニュアルに詳しく書いてあります。
まずは1度、動作確認も兼ねて体験版をプレイしてみてから
購入するかどうかの参考にしてください。
製品版へデータの引継ぎはできませんが、
本編ストーリーは体験版ストーリーと繋がっており、
体験版をプレイしていないと誰だかわからないキャラがいたり
理解できない設定があったりします。
—————————————————————————–
また前作『びたみんクエスト』とも繋がりがあるので
そちらもプレイしてから遊んでもらえるとより楽しめると思います。
『びたみんクエスト』はブログにて無料配布中です。
→ http://butakoma300g.livedoor.blog/archives/4735331.html


タイトルとURLをコピーしました