BATTLE ORC OF REVENGE / 百舌鳥畑

ロールプレイング



BATTLE ORC OF REVENGE

村を奪ったエルフ達に復讐せよ!

※体験版更新しました!(2021/10/06)
●ゲーム概要
オーク×エルフのカードバトル風RPGです。
エルフに勝てばドットのエロアニメとCGが見られます!

●操作方法
全てマウスのみで操作可能です。

●あらすじ
エルフとの縄張り争いに敗れ住処を追われたオークは森を彷徨っていると一匹のゴブリンと出会う。
そのゴブリンは頭がよく回るようで、オークに協力してエルフを倒す手段を考えてくれるという。
森に散り散りになったオークをなんとかかき集め、反撃のチャンスを伺う。
オークはエルフ達から村を取り返すことが出来るのか!?

●ゲームの流れ
村にいるエルフ達と1対1で戦いつつ、村を解放していきます。
どの順番で戦ってもOK!

●ドットでぬるぬる動く!
戦闘シーン、エロシーン共ドット絵でアニメーションをさせています!(CGももちろんあり〼)

●戦闘の倍速機能アリ!
戦闘が長くて疲れる?じゃあ速くしちゃえばいいじゃない!
戦闘速度を1~3倍に調整可能!

●制作スタッフ
企画:百舌鳥
キャラクターデザイン:百舌鳥、竜田揚げ
キャラクターのドット化協力:きびなご
キャライラスト、会話イベントCG;竜田揚げ
エロシーンCG:稲荷もち
戦闘シーン、エロシーンドット絵:百舌鳥
マップ背景、地形ドット絵:APO+
マップ用キャラチップ:浦瀬ヒガタ
タイトルロゴデザイン:蓮子
タイトルイラストデザイン:竜田揚げ
音楽・BGM、ボイス編集:hatibaito
ゲームデザイン、プログラム全般:一致
ボイス:弓エルフ、騎士エルフ …秋山はるる
斥候エルフ、僧侶エルフ…涼貴涼
魔女エルフ      …御崎ひより


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました