【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』由美編 / Whisp / 彩瀬ゆり

ボイス・ASMR



【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』由美編

「はじめまして。本日御奉仕させていただきます、メイドの由美と申します」

日ごろの疲れをエロスで癒したい! とにかくいっぱい抜いてもらいたい、スッキリしたい!
1日でいいから、メイドさんの手でシコシコされたい、エッチなご奉仕をされてみたい!
男として生まれたからには、そういった願望を抱くのが当然です。

そんな皆様へ、ベテランメイドの上級者向けテクニカルなご奉仕です!

メイド道を極めしベテランメイドの耳かき、
ジュポジュポと耳の奥まで届く水音たっぷりの耳舐め。
囁きながらの手コキ手コキ手コキ……

ニッコリ微笑みドSメイドが送る、射精させられまくりな時間、
全編バイノーラル録音でお届けします!

概要

【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』由美編 [Whisp]

 

ヒロイン紹介

【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』由美編 [Whisp]

榊由美(さかき ゆみ)
CV:彩瀬ゆり

・28歳のベテラン 大人の色気とテクニック
・通常時の丁寧さと、H時の妖艶さのギャップ
・笑顔でやさしい、包容力のあるドS。
・もともと良家のメイド出身。主人公のことを「御主人様」ではなく
「坊ちゃま」と呼ぶクセがある。甘やかしプレイが多い。

トラックリスト

1. プロローグ『システムの説明』 6分16秒
「その……ご奉仕中、御主人様のことを……『坊ちゃま』と呼んでもよろしいでしょうか?」
「セックスでは味わえない快楽を、与えて差し上げます……楽しみにしててください、坊ちゃま……ふふっ」

2. 基本サービス『耳かき、左』 8分20秒
「はい、楽にして……すべてを私にゆだねてください……目を閉じて……深呼吸して……そうです………いいこ、いいこ……」
「凄くリラックスしてるのが……私にも、伝わってきます……夢の中にいるような……幸せで温かな……うふふ」

3. 基本サービス『耳かき、右』 6分25秒
「はい? 凄く……耳かきが上手い……ですか、うふふ、ありがとうございます。まぁ……『プロ』ですからね♪」
「え? なんです……はい…………このまま眠りたい、ですか? ふふっ……そうですね……それも良いかもしれませんね♪」

4. 基本サービス『耳舐め手コキ ソフト』 19分32秒 ※くちゅ音無しVer.あり
「いきそうで……いけない……いきたいけど……いけない……ですか? ええ……そのような力加減でやらせていただいております♪」
「なので……じわじわと……快感を高めていってください……焦ってはだめです……焦らず……しこしこ……しゅっしゅっ……」

5. 基本サービス『耳舐め手コキ ハード』 21分18秒 ※くちゅ音無しVer.あり
「どうです、坊ちゃま……目隠しされて……両耳を同時にいじられるの……ぞくぞくしちゃいますよね……うふふ……でも、まだまだでしてよ、坊ちゃま……」
「ひとつ、間違いないのは……『射精を越えたエクスタシーはある』ということ……です♪」

スペック&スタッフ

**収録時間**
計6トラック:総収録時間 1時間02分35秒

ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**ファイル形式**
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**

<キャスト>
彩瀬ゆり
https://twitter.com/yuriri5

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
翔鶴


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました