ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる / 桜鎮魂歌 / 大山チロル

ボイス・ASMR



ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる

作品内容

【トラック1 じっくり優しくスロー乳首責め・スロー乳首責め手こき (なでなで責め。くにくに責め、とんとん責め、くにゅくにゅ責め)】30:48

ある日の放課後。主人公は自身が持つ性的な悩みを相談するため、保健室に赴く。
保険医の優香理に「オナニー中、乳首をいじりたくてたまらなくなる」という悩みを相談。
「乳首オナニーって、知ってるかしら?よし、いい機会だしキミに、具体的なやり方教えてあげる」
後ろを向かせた主人公の背中から腕を回し、耳元で囁きかけながら乳首を優しく撫でていったり、
周りをとんとん叩いたりして、期待感をじっくり昂ぶらせていく。
少しずつ硬くなり、膨らんでいく主人公の乳首。頃合いを見計らい、乳首をつまんだり、優しくこねくり回したりする。
感じてしまう主人公と乳首の様子に言及しつつ、囁き乳首責めを継続していく。

【トラック2 刺激強めに乳首責め・パイズリ (乳首舐め、乳首ぺしっぺしっ責め、かりかり責め)】21:32

数日後。
再度保健室に訪れた主人公は「もっと気持ちのいい乳首オナニーのやり方を教えてほしい」と優香理に相談。
「うっふふっ…それじゃまた、手取り足取り教えてあげる…」
正面から向かい合ったまま、左右の乳首にキスし、ぺろぺろ舐めて刺激していく。
「はぁ、はぁ…こんなことで気持ちよくなれるなんて…キミってなかなか変態ね…んんっ…」
乳首に与えられる強烈な刺激に興奮し、股間を盛り上がらせてしまう主人公。
それに気づいた優香理は胸元をはだけさせ、パイズリを開始。
「んっ、んんっ…んんっ…はぁ、はぁ…こうしておっぱいでこすって、おちんちん気持ちよくしてあげるから、キミも自分の乳首、好きなようにいじってみて…ん、その調子…」やがて絶頂を迎える。

【トラック3 一緒に見せあい乳首オナニー・乳首責めセックス・乳首押し付けセックス】20:33 (計1時間12分)

土曜日。優香理が住むマンションに招待された主人公。「ふふっ…来てくれてありがと♪」
胸元をさらけ出し、大きな胸を露わにする優香理。
「くすくすっ…今日はこれまで習ったことの復習よ。先生と一緒に、乳首気持ちよくなりましょ♪」
一緒に乳首オナニーを開始。優香理が乳首をこねると、
主人公も乳首をこねくり回し、お互いの性感を同時に昂ぶらせていく。
感じてあえぐ優香理に、主人公も興奮。「はぁ、はぁ…私たち…乳首で気持ちよくなっちゃうどうしようもない変態…股間…すごく盛り上がってる…ふふっ…」
主人公の性感が、十二分に昂ぶったのを見計らった優香理は、乳首オナニーを中断し、
服を脱ぎ捨て、濡れそぼった秘部を見せつけたあと、ゆっくりと腰を下ろして、騎乗位の開始。
「はぁ、はぁ…見て…私のあそこ…ぐちょぐちょになってるでしょ…はぁ、はぁ…うまく乳首オナニーできたご褒美に、今日はおまんこでぐっぽり包み込んで、おちんちん気持ちよくしてあげる…」
腰を上下させながら、主人公の両乳首をこねくり回していく優香理。
否応なく感じる主人公。優香理も快感に飲まれ、腰の動きを勢いづかせながら乳首セックスが始まる——。

登場人物

ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる [桜鎮魂歌]

・三瀬川 優香理(みせがわ ゆかり)

主人公の学校に赴任してきた、巨乳の新任保険医。
乳首オナニーの知識が豊富で、自らも実践している。
年下好き。 Hカップ。

収録内容&トラック

■収録内容
・本編wav
・本編wav 効果音なし差分
・高画質ジャケットイラスト/下着無しVer

■CV 大山チロル様

■イラスト Yuyu様

■一部効果音 みじんこ素材様 オナホール・ローションで作ったアダルト効果音

■企画  桜鎮魂歌


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました