○女な魔法使い♪ / ヴィンセント

シミュレーション



○女な魔法使い♪

やっほー!

○女な魔法使い♪ [ヴィンセント]

ん?ボクが誰かって?
はじめまして!○女の魔法使いでーす♪
どうしました?不思議そうな顔して…。
あなたが願ったからですよ!願った・か・らっ!
願うと現れるのです!○女の魔法使いは!
ふふ♪分かってますよ、お兄さん♪
したいんでしょ?
こんなことや、あんなことや…。
ほらほら♪遠慮しないで?ね?♪

女の体にあるホットスポットをクリックして
お触りやカットチェンジするインタラクティブアニメーションです。
エッチシーンは全8ステップ。
女の子に一定数タッチすると次のシーンへ移行します。

————-◇ゲーム仕様◇————
☆お触りインタラクティブアニメーション for Windows
☆画面解像度:1366×768
☆女の子フルボイス cv:常盤はなこ
☆エッチアニメ:40カット以上(差分込み)
☆収録シーン:愛撫・フェラ・騎乗位・バック・正常位・駅弁・中出し、など。
☆Enterキーでシーンスキップ&お好みのカットへ(※体験版は使用できません。)
☆体験版:ご購入の前に、必ず体験版で動作をご確認ください。
—————————————

それでは ロリっ娘お触りアニメーション
『○女な魔法使い♪』
をお楽しみください☆

【サークル:ヴィンセント】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました