魔女は結局その客と。。。総集編 / ナイーブタ

マンガ


魔女は結局その客と。。。総集編

「魔女は結局その客と。。。」シリーズ1~3に加え、おまけ漫画を加えたシリーズ総集編

作者、西義之の初の取り組みであり、その後の活動の最初の一歩となった『魔女は結局その客と…』

作者の本当の「好き」を大いに詰め込んだシリーズの総集編第一弾です。

●初のR18作品『魔女は結局その客と。。。』
占いの館を営む見習い魔女マジカル文字川さんは、先を読む力があります。その力を使って、巨乳の文字川さんを狙おうとする人たちをかわしてきました。
当然、お客さんの一人のレオ君の気持ちもよく分かっていました。
彼の純粋な恋心を占うたびに、ドキドキしてしまう文字川さん。
分かっていたはずなのに、突然のレオ君の衝動は結局。。。

●R18作品第二『魔女は結局その客と2』
ラブラブ仲良しの二人は箒に乗って出かけました。
文字川さんに夢中なレオ君は、大人しく後ろに乗っていられず、誰にも見られないことをいいことに、大好きなおっぱいを好きにし始めてしまいます。
仕方がないので、近くの納屋に降り説得をしますが、レオ君はもはや止められないほどになっていました。

●ラブラブな二人と衰えていく魔力『魔女は結局その客と3』
見習い魔女の文字川さんの魔力が弱まっているようです。
それに比例するように増えていく二人のラブラブな時間。
会う度に、何度も何度もしてしまう2人ですが、エスカレートしていくレオ君の要求はついに、文字川さんのもう一つの穴に。拒んでも、結局は快楽の渦に巻き込まれてしまいます。

「魔女は結局その客と。。。」シリーズ1~3に加え、おまけ漫画を加えたシリーズ総集編です。お持ちのものと重複しないよう、 下記の収録内容をご確認ください!

【収録内容】

●魔女は結局その客と。。。(RJ283207)
●魔女は結局その客と2(RJ295012)
●魔女は結局その客と3(RJ384128)
●魔女は結局その客と。。。おまけ漫画(twitter公開・初収録)

全120p


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました