女しか産まれない村に種馬として移住しました / とろろどん

CG・イラスト


女しか産まれない村に種馬として移住しました

移住した村でひたすら種付け種馬生活!

超ブラック企業に就職して5年、身も心も病む前に退職した俺。

しばらくオナニー三昧でニート生活を満喫していたが、失業保険が終わってしまったためしぶしぶ再就職を考えていた。

そんな中、家のポストにあった1枚のチラシが目に入った。

そのチラシは遠い村への移住者募集という内容で、衣食住を提供する代わりに村で働く人を求めているらしい。

ほぼ勢いでチラシに乗っている電話番号にかけてみたら、とんとん拍子で移住決定。

移住先の村で俺を迎えてくれたのは巨乳美女!
この人で妄想オナニーしてぇ・・・そう思いながら村での生活について説明を聞いていたら・・・。

「あなたには種馬として村で毎日働いていただきます。」

・・・は?

「この村では昔から産まれてくる赤子が必ず女なんです。なので村の外から男性を移住させて、村の娘に種付けをしてもらっているのです。」

村の女とヤリまくるのが俺の仕事!?最高じゃん!!!

こうして種馬として村の娘に種付けしまくる生活が始まった。

基本CG 16枚
テキスト有 190枚
テキスト無 136枚
総枚数 326枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました