寝取られ好きな彼の為に私と援交してくれませんか? / ひまわりドリル

CG・イラスト



寝取られ好きな彼の為に私と援交してくれませんか?

<あらすじ>
俺は独身で援交を生きがいとしているサラリーマンだ。
今日の援交相手は、清楚系美人で巨乳な女の子。

とびきり上玉な援交娘に喜んでいたのだが、実は援交は寝取られ好きな彼の為にしているらしい。
しかも彼が見る為の動画撮影までしたいそうだ。

彼は同い年のクラスメイト。
半年前に付き合い、最初は普通に付き合っていたのだが一ヶ月前に「実は…」と彼から寝取られ好きな事を打ち明けられ、援交を始めたようである。

彼氏の居る女の子と彼が見るだろう動画の前で援交を行う…
そんな初めての経験に戸惑いつつもマスクを被る事を条件に撮影を許可しプレイを開始。

彼女は彼の為といいつつも、俺のチンコに興味津々。
どうやらエッチが好きで援交する事自体、まんざらでもなさそうだった。

この娘もきっと、彼の事が好きと言いながらも
彼以外の男とセックスをすることに悦びを感じているのではないか。

そんな彼女を見てこのまま奪ってしまいたいという気持ちが芽生えた俺は
彼が見る動画の前で彼女を激しく犯しながら本気で寝取ろうとするのだった…

<詳細>
寝取られ好きな彼から大切な彼女を本当に奪っちゃう話です。
セックスを我慢しながらも彼女が援交している動画を見てオナニーしつつ、彼女の事が好きで毎日好きだと何回もL〇NEを送るようなちょっと危うい彼は、援交相手のおじさんに動画越しに本当に寝取られてしまうので、きっと泣きながら興奮することでしょう。

終盤に動画を見終えた彼の視点、そして彼女とおじさんとの後日談もあります。

プレイ:
手コキ、フェラチオ、胸揉み、指挿れ、クンニ、正常位、側位、バック、アナル、キス、立ちバック、放心、まんぐり返し、騎乗位
彼氏がいるのにゴムもつけずに、いっぱい中出しします。更にアナル処女まで…

基本CG 13枚、セリフ差分 107枚で
台詞無しの画像もついています。画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました