特攻機動グレイスライナー-屈辱のふたなり搾精- / ヒューズボックス

CG・イラスト


特攻機動グレイスライナー-屈辱のふたなり搾精-

最強の変身ヒロインを襲う、かつてない屈辱!!

■あらすじ!
人を怪物に変える物質『ヴァイス』の脅威から人々を守る正義のヒロイン、グレイスライナー。
圧倒的な強さと美貌を誇る彼女には、変身時だけ身体が『ふたなり』に変化するという大きな秘密があった。
そんな彼女の前に、この街のヴァイスを裏で支配する黒幕が遂に姿を現す。
余裕たっぷりに戦いを挑むグレイスライナーに待っていたのは、これまで味わったことのない屈辱と絶望だった……。

■セールスポイント!!
圧倒的な強さを誇る正義のヒロインが、自身を上回る強敵によってかつてないピンチに陥る……。
その倒錯感をテーマとした、ヒロインピンチCG集となります!!
腹パンチ、電撃責め、首絞めなどのソフトリョナな責めから、
ふたなりヒロインという特性を活かした手コキ、フェラチオによるエナジー搾精など、
153枚のボリュームに様々なシチュエーションを詰め込みました!!
声優様の熱演がほどばしるフルボイスムービーも収録しております!!

■収録内容!!!
・本編CG(153枚/PNG形式)
・ボイスムービー(17分24秒/MP4形式)
・おまけムービー(2分12秒MP4形式)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました